つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/02(月) 年相応に(^。^;)
今日はお昼から天王寺に出かけてきました
子ども達と実家の母と待ち合わせて子ども達はソフマップ
で いろんなものをみて 私たちは近鉄へ でも どこも
人人人で混みあっていて 早々に喫茶店に避難。。。
子ども達も適当な時間に携帯で呼んでお茶と軽い食事を
済ませました
息子はここで一人帰宅組・・・
私は娘のもう一度ソフマップにと言うのに付き合って 
娘のソニーのかマックのipodかを迷っている間に
というか店員さんの説明を聞いているうちに 私も
ほしくなって自分なりの納得のいく説明を聞いて 娘は
ipotを 私はipodnanoを購入する事に・・・・
`s(-'-;) え-とぉ...自分で買いながら 娘と同じものを
購入している自分に少し考えたりでした(^。^;)
帰宅後に 息子にさすがに呆れられましたが。。。
確かに 以前にも娘の男友だちが我が家に来た時に 
私の携帯を見て 同じ機種だぁ〜と そうなんですよね
昨年の8月に買い換えた携帯がその男の子を一緒でした
少々 10代の子が持つ物を買うというのに考えさせ
られたりでした(^。^;) 
ただ 今まで 台所仕事の時とかには 携帯をエプロンの
ポケットにいれて イヤホンを耳にして音楽を聴いたり
でしたが 今回からipodで聞けるし音質も携帯よりは
よいしで それは嬉しかったかな・・・

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

心が大事 勉強も大事だが 心がもっと大事
 心がなくては 生きている意味すらなくなってしまうから

       あじさい寺 じつえい

   ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.