つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/22(木) 大雪で驚き。。。
昨日の夜から明け方まで 雨と風が凄くて夜2階の寝室で
音が煩くて何度も目が覚めるというか寝付かれない状態で
朝を迎えました
朝になって雨は止んだけれども 今度は雪になり午前中は
結構降って積もる勢いでした
ジムに出かけるつもりでいると 息子からのメールでバス
が来ないので いまから家に帰ると 大学の最寄の駅から
大学までのバスが雪の為に来なくて学生の列がずらりと。。
途中で2時限までお休みになったらしいと でも 待てど
バスはジムに行くのを諦めて お昼の用意をするために
買い物に出ようと外にでると 雪が舞ってます
いろんな場所に積もってます こんなに市内で雪が降るのは
何年ぶりだろうって思いながらスーパーに帰宅時の自転車
には雪が積もってました 
帰宅後にTVをみていると私鉄JRが遅れたり止まっていたり
地下鉄もほとんどの線が一時的でしたがストップしてました
近畿のいろんな場所で大雪警報らしきものが出てました
この寒さ12月のこの時期に これからどうなるの状態です
今日は冬至 一年で昼が一番短い日 そろそろ年末に向けて
体を動かさなきゃなんて思いながら お昼からは年賀状を
プリントしてました

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

他人の飯

暖かい部屋にばかりいると そのありがた味がわからない

外の寒さを知って はじめて そのありがた味がわかる

        あじさい寺 じつえい

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.