つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/25(水) 和気藹々と
今日は近所の子どもの同級生のお宅で仲の良い
お母さんが寄ってお抹茶をとの事でお茶を点て
にでかけてみなさんと話をして楽しんできました
息子と娘と同級生のおかあさん達で 学校の事や
受験の事これからの事いろいろ話題に 学年が違う
知り合いの方の娘さんは 今月の23日から海外
留学を一年間ニュージイランドにした子どもさんや
今年娘と同じ学年息子さんはまだセンター試験を
終えたばかりで受験が終わってない子どもさんの
事話は尽きる事なくでした
息子と同級生の娘さんは東京の大学でワンルーム
マンションで一人暮らし ここはお父さんが作家さん
で一人娘さんを東京にだしてなので驚きでしたが。。。 
娘と同級生の子どもさんの弟は中学受験で合格が決ま
って喜んでいたりで いろいろでした
中学から高校大學と それぞれ異なった道を歩む様に
なるので それなりに親の覚悟も必要ですね
1時過ぎに集まって お邪魔したお宅を皆で出たのは
5時過ぎでした ひさしぶりに皆で集まってでした
個々に会うことは会ってもなかなか皆で会う事がだん
だんなくなってきているので ひさしぶりに楽しく
過ごす事ができてよかったです
ただ こどもが大きくなるにつれ こどもが離れた時
の事を考えて 親も成長していかないとねなんて話も
でたりでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.