つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/27(火) (~へ~;)う-ん
今日はお昼前に知り合いの方が見えました
お会いしたのは一年ぶりくらいだと思います
月一回くらいはこちらに来る機会があるらしく尋ねて
くれるのですが 電話があるわけでもなく たまたま
私がいれば話でもと メモ書きを郵便箱に残してくれてます
昨年までは 月一回くらいは お会いする事があったのです
が 特に今年は夏前からプールに行き始めた事もあり午前中
にいない事が多くて会う機会もないまま12月を迎えました
今日はひさしぶりに会ってお互いに良かったと喜んで話が
弾んで時間が過ぎました

お昼からTSUTAYAにでかけて15日発売のCDを購入
予定が売り切れらしく メーカーに問い合わせて入荷日を
連絡してもらう様にしてきました
その時に先日のCDの不良品の件についても尋ねてみました
結果はブログに書いたのですが お店の方の返答はちょっと
納得いかないかなぁ〜と思ったりでした

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

誇り

得か損かで判断をするのではなく
     正しいか 正しくないかで 
         判断のできる人間でありたい


     あじさい寺 じつえい

  ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.