つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/04(水) 幼馴染・旧友
今日も一日家にいてオコタのお守りでした
今日からジムは開いているけれど 皆がのんびりして
いる時にジムに行く事もないかなぁ〜と子ども達が
学校に行きだしてからでもと思っています
今日は友だちから電話がかかってきたりかけたりでした
結婚前の友だちからの電話だったりで 久しぶりでした
4,5年前会ったきりで 日頃から都合の何度か良い日
があったらと会おうと電話はくれていたのですが 何と
なく会わないで時間だけが過ぎていった状態です
いつも 私の都合の良い日をって聞いてくれるのですが 
私もはっきりした日を言わないまま そのうちにと言って
電話が終わるので 今回は相手が日を指定してきて時間も
決めて会う事になりました


元旦に電話をくれた幼馴染の子もたぶん 会いたいねとは 
言っていたけれど たぶん また 会えないまま2,3年
過ぎちゃうのではなんて思ったりです
相手は仕事をしていて近くではないのでなかなか会う機会
がないですね

電話や家の事をしていて一日終えました
今日までの年賀状の整理をしたりもあったりです

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

心の問いかけ

 幸せとは 何かがわからなくても 
   どう生きたら幸せになれるのか 
    そのことは いつも自分に問いかけていたい

       あじさい寺 じつえい

   ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.