つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/05(月) さむーい一日でした(^。^;)ふう
今日は特別朝から寒かったです
今までとは違う寒さでした
市内でも雪がちらついたらしいので余程の寒さだったん
だなぁ〜と思ったりです

今日は朝から 宅配待ちでした
でも 息子がお昼から大学だというので 宅配は頼んで
買い物に出かけました
帰宅すると同時に お向かいの義父が荷物を持ってきました
家が留守なので預かってくれてと頼まれたからと 私が買い物
にでかけて すぐに宅配の方が来たらしく 義父もおかしいと
おもいつつ受け取ったらしいのですが。。。 息子は玄関の
チャイムが一番聞こえにくい部屋にPCをおいていてだいたい
そこにいるので 聞こえにくかったみたいです 
特に 今日はその手前の部屋に洗濯物を干して除湿機を
作動させていたのでその音でも聞こえにくかったみたいです

早速 eoからの荷物を確認して アダプタを取り付けました
今回はちゃんと電話が使えるようになりました
一段落ですね
お昼過ぎに 息子がお昼を食べて学校へ。。。 
お昼に帰宅する娘を待ってお昼を食べようと待っていたのに
帰宅せず 明日から試験でお昼過ぎに帰るはずなのにと。。。
3時過ぎに 学校で友達と話していて遅くなったと帰宅しました
お昼をたべると 娘は早速お昼寝タイム。。。
8時過ぎに息子が帰宅 夕飯。。。
寒い{{ (>_<) }} さむい-っ!!を連発しながらの一日でした(^。^;)ふう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.