つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/08(木) ひさしぶりのプールでした
今日は ひさしぶりに プールにでかけてきました
1週間ぶりくらいかしらと思っていたら 先月の28日以来
10日ぶりでした
いろんな用ができたりで 午前中に出かけられないともう
諦めてました 夏の時期だとお昼からでも 夕食後にとか
ほぼ 毎日に近いくらいでかけていたのですが 寒い時期
風邪気味なのもあって 午前中に用ができたり 朝から
出かけたりした時には諦めて行かない日が続いていました

今日は自転車を置く場所からビルや 更衣室のロッカー
でも会う人に ひさしぶり?と聞かれたり プールに
入ってもいつも 声かけをしてくれる叔父様は ひさしぶり? 
もしかしてサボってたの?なんて言葉が。。。 忙しいのと
寒いのでついついと言い訳をしてでした
このところ ずーと30分歩いて後ジャグジに入って温まって
でしたが 今日は 1時間プールにはいってジャグジで温まって
きました その後はスーパーで買い物をしてお昼の用意でした
娘が中間考査の中休みで 朝 プールに出かける時には
自室で寝てました 帰宅してみると 居間のオコタにはいって
のんびりして試験中にもかかわらず 週間少年ジャンプを
読んでました(^。^;)ふう 兄が買ってくる本を昔から少年雑誌
を好きで読んでます ガンガンやガンガンウイングとかを
よく読んでました 男の子の漫画に一時ははまってました

ブログに載せてますが 今日は夕食後に息子がPCを分解
していました  

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

無心

花は なぜ 美しいのだろうか 
  それは人間のように作為も心をもたないから 
            ただ 無心で咲いた花だから

             丹波あじさい寺 じつえい

                ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.