つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/08(水) 結婚。。。
朝から 知り合いのお宅の息子さんの結婚が
決まったのでお祝いを持って行ってきました

伺ったお宅は 息子さんの結婚が決まる前に
マンションから一戸建てに引っ越したばかりの
家には初めてのお邪魔でした
家はもう最初から2人暮らし用みたいなこじんまりした家
でしたが お嫁さんの写真を見せられながら 一人息子
さんだけど 大學から他府県にでていて就職は大阪府内
だけども寮暮らしをしていて 結婚後は相手のお宅が2人
娘さんで農家で家も大きく地主で 新しく離れも建てている
ので そこに新居をという事で 結婚は嬉しいけれども息子
さんの親としては複雑そうでした

生まれ付き内蔵に障害を持って2歳くらいの誕生日くらいまで
大きな国立の小児科専門の病院で育って 胸の傷も大きく
男の子ながら親としては気にしていたのを まだ私は学生
だった頃でしたが覚えています 高三の三学期には体育か
何かでバク転をしていて首の骨を折って大きな病院で手術
を受けておでこに2個のドリルで穴を開けて首を固定して
何ヶ月かベッドに寝たままで耐えての生活をして一浪して
の受験だったりご夫婦も苦労したみたいなので複雑でした
昨日はお祝いを持って行っていろいろな話をしながら まぁ
〜いろいろあるけれども 今は健康に過ごして 結婚まです
る様になったというのでよかったですねとの話にはなりましたが。。。
60代のご夫婦ですが 何れ私もそんな心配を何て思いながら
まぁ〜 いまから結構子離れを意識して生きていかなきゃ〜
なんて改めて思ったりでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.