覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/01(水) 残業(-谷-)ハァ〜
今日は久ブリの残業頑張ってきましたp(^^)q
…んま、21時に会社出て来たんだけども杏林堂が22時までの営業で広告にシスコーンBIGが安かったから…頑張って着いちゃいました(*>▽<)b
したら「お一人様お一つ限り」の表示があったからチョット残念だったり(・´ω`・)んでも、残ってただけ良しにしなきゃね♪ついでに、久ブリの残業に疲れた体がアルコールを欲していたのでカロリ・グレープ味を購入☆やぁ〜仕事後の一杯は美味しゅうござましたぁ〜(”▽”)あ!ちゃんと帰宅してから飲みましたからね!!

んで、家帰ったら先に風呂入って、ご飯食べて、DDRは出来なかったんだけど今に至る訳で。アルコールの所為か少しまぶたが重いのは気のせいでしょうか( p_・)

さぁ〜って、明日は今日ほど遅くならないと思うから早く帰ってゲーセンでスタンプ貰って、お家で筋トレとかDDRとか頑張りたい予定(*-m-)頑張ろっとp(^^)q


あ!最近、車の中のBGMのサーフィスが大好き(*^▽^*)
歌が良いのは勿論の事、やっぱ、詞が堪らんです(〃/ω\〃)得に「as ever」とかの歌詞は堪らん(>w<)
あんな付き合いが出来たら良いなと夢見るロビンでした(^人^)


…ヤバイ(==; 酒飲んだら非常に眠い(つД`)
っつぅこんで、レス付けとか明日に延期させてください(>人<)カキコしてくださった皆様スイマセンですm(__)mペコリ
ダメ人間日本代表の名は伊達じゃありませんので Σ(゜□゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.