覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/10(木) 今週も佳境だねぇ〜
土曜日まであと2日だよ!!(何

何で1週間ってこんな長いようで短いようで長いのかねぇ〜 ヽ(´3`)ノ
気が付いたらあと2日なんだけどその2日が長くて、仕事も儘ならないし、何の準備したら良いかよく分からんし、何お話しようか超迷うし…んま、嬉しい悩みだけどさ(*/∇\*) キャ

そんなこんなで、今日はお仕事がそこそこあって、あんま手の空く時間は無かったかなぁ〜
何だかんだで常に仕事して動いてたねぇ〜あくまで忙しくは無いんだけどね(-▽−;
だもんで、ご飯の休憩までの時間が短く感じたり、ご飯後の定時までも早く過ぎてったし♪
んま、それはそれで良かったけどねぇ〜(*^m^)

ヤバイなぁ〜今日はあんま書く事無いんだけど( ̄ω ̄;)
あ、そうだ☆こないだ皮膚科さん行って、お薬貰って使い始めてから顔の赤いブツブツが収まってきたの!
完治とまではいかないけど、時間帯に因る違いはあるにしても一時期の酷い時期に比べたら、んもう全然!
やっぱりお医者さんってスゴイんだねぇ〜このまま綺麗サッパリなくなってくれればって思うんだけどねぇ(^人^)

…あ!そうだ!!深夜アニメの話になるんだけど、出社前に仕込んでおいたおでんを食べながら深夜アニメを見てたんだけど、最近は色々やってるんだねぇ〜昨日(っても今日の早朝だね)見た「IGPX」だかってロボットのレーシングアニメかな?が、結構面白かったし、今日(っても帰ってくるのが日にち跨いでからだから金曜の早朝だね)の「はっぴぃセブン」と「アリア」だかったのかなぁ。前者は萌え狙いな雰囲気が漂ってるんだけど、『変身ヒロイン怪物撃墜アクション』みたいな要素もあるから面白いなぁ〜って思ったし、後者は何か時代設定がよくわからんかったけど主人公(違うにしてもメインに近い女の子)が「とても・非常に」って表現を『でっかい』って表現してたのが面白かったねぇ〜
今日は帰ってきても土曜日の早朝になるから大して面白いアニメはやってないだろうなぁ〜
そうそう、11/23に「ぱにぽに」のDVDの1巻が出るらしくてさぁ。お金は無いんだけど超欲しくて(・¬・)
誰か、チョッ早クリスマスプレゼントでも良いからロビンに買い与えてください(何

…Xデーまで、あと2日…なんつぅ無駄なカウントダウンしてみたり(*>m<)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

あい、今日は『技能の日』 技能って技術とはまた違う意味なのかねぇ?
いま、辞書で調べたけどビミョーに違うっぽいね。
技能が物事を行う腕前で、技術は物事を巧みにし遂げる技、って違いがあるみたいよぉ〜

エレベーターの日』 ボクはさぁ、エレベーターよりエスカレーターのが好きなんだけどねぇ〜
人が少なければエレベーターでも良いんだけど、多い時ってどうも好きじゃないんだよねぇ〜
会話をするわけでもない他人と沈黙で個室の中って状況がキライだからかなぁ?

トイレの日』 これは語呂合わせでしょ?んま、トイレは無くてはならない存在だよねぇ〜
あ、でもウォシュレットは怖くて使った事無いんだよねぇ〜
だってさ、もしか的を外して洋服が濡れたりしたら問題ジャン?だから使えないのさぁ〜 ヽ(´Д`)ノ

肢体不自由児愛護の日』 珍しくボランティア的な日が出てきたねぇ〜
こうゆう人達を見て可哀想ってのはチョット違うらしいねぇ〜
大変だなぁ〜とは思っちゃうけど。こうやって障害を持った人達でも普通に生きてるんだからさぁ〜
逆に可哀想って思う方が失礼じゃないのかな?ってボクは思う。

毎月恒例『LPガス消費者保安デー』 コレは絶対先月見てないって!
LPガスって俗に言う都市ガスだっけ?あんま、その辺の違いはよくわからんのだけど(´_` )??
都市ガスとプロパンガスくらいだっけ?いま巷で使われてるのって?

1989年には、ベルリンの壁崩壊だって!これに因って何がよくなったか、悪くなったかは知らないけど。思ってたより昔の話じゃないんだねぇ〜


今日の誕生花は『ふよう』 花言葉は「繊細な美」だって☆
誕生日の有名人は「山城新伍」←この人、まだ生きてるよね?「糸井重里」「川島なお美」「デーモン小暮」
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.