覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/10(水) 何だか重症(;´Д`)
んま、胸の辺りが痛かったのよ(´−ω−`;)
何でか知らないんだけど、朝起きた時は普通、その後DDRやった時もまだ普通、その後シャワー浴びてご飯食べた時も普通、その後パソコンいじり始めたときから背中から胸の辺りが何か痛くて、会社への通勤ちうにはもうチョット痛くなってて、会社着いたらピーク #=Д=) ずうっと痛かった 。+゜(゜´Д`゜)゜+。
息を吸い込むと痛い、ご飯食べる時も飲み込む時に痛い、普通にしてても(下品な話だけど)何故だか軽いげっぷが出そうになっていっぱい痛い…みたいな感じで大変だった(;´Д`)結局、お仕事終わってからも痛くて、明日になって全く収まらなかったら病院にも行こうかと思ってるんだけど。
コレって前にもなったような気がするんだけど…今週に入って急激に激しい運動(DDRしかないけどヽ(´▽`)ノ)やり始めた所為かな?んま、お友達に聞いたら「吐血しないならダイジョブだよ」って…吐血だなんてサラッと言わないで下さい(つД`)んま、とりあえず明日の様子を見てみるかね(-人-)
もしか酷い病気だったら結構凹むんだけど(・´ω`・)ボクの夏休みがぁぁぁ…って感じで。どうにか重い病ではありませんように(>人<)
…職場でパートさんに聞いたら予想通りの解答を戴いたわけだけども
「恋の病じゃないの?(笑)」…笑えません(´−ω−`;)
んま、恋なんてしてないけどさぁ〜ってか恋って何?(またこの話かよ、って人にはゴメンなさいm(__)m)
何だかこのまま恋もせず、結婚もせず、一生を過ごしてくのかなぁ〜って人生規模なコトも考えてみたり…
んでも、そうゆう訳にもいかないし、ボクだって恋くらいしてみたいわけだから、適当に頑張ってみるけどさ。
いま地球上に恋をしてる人って何人くらい居るのかね ヾ(゜◇゜*)<唐突だよ

はぁ〜(-谷-)なんだかんだ言って今週も残すところ2日だね(>▽<)
木曜日が終わったら金曜日はボクの中では忙しくない予定だから実質あと1日だね(*>▽<)b よしよし!夏休みはホント馬鹿になるんだから!!同じ馬鹿なら遊ばにゃ損々♪みなさんも良い夏休みを(-人-)

あ!掲示板の方のレスが滞ってましてスイマセンm(__)m
やっぱり夜勤だと体力的、時間的な関係もありまして…って言い訳ですね(>人<)ゴメンナサイ
近い内にはレス付けて、お友達の掲示板にもレス返しに行きたい予定ですので…何卒、ご理解とご了承いただけますよう宜しくお願い致します(-人-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.