覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/11(金) いよいよ明日かぁ〜
今日は仕事しなくて良いですか? Σ(゜□゜*)

何かねぇ〜仕事してる場合じゃないっつぅか、どうしようっつぅか…
何で今日に限って雨なんですか?!(つД`)これで明日も雨なんか降ったら台無しだよぉ〜
予報だと晴れ時々雨だけどさぁ〜余計な不安要素連れてくるなっての (*゜ロ゜)ノ ミ☆(;>_<) バシバシ
長かったなぁ〜最初に会ってから2ヶ月って…カップラーメンが何個作れるかって話だよ ヽ(´▽`)ノ
んま、それもこれも明日会えるわけだし(*>m<)どんなオシャレしてこうかなぁ〜
夜とか結構冷えるからなぁ〜インナーはボチボチなの着て、上にもボチボチなの着てこっと♪
こないだ買ってきたアレと、上にはアレで、下はどれ穿こうかなぁ〜
…んふふ(*^m^)今からワクワクしちゃって仕方ないっつぅのねぇ〜(*/∇\*)

あ、今日はコレと言って特に無かったかなぁ〜
昼間は雨は降って無かったものの、超寒くてさぁ〜足なんか冷えまくって普通にストーブとか欲しかったんだけど。んで、会社に行くまでは良かったんだけど、帰りには結構強い雨が降っててさぁ〜こんなで明日止んでなかったら普通にショックなんだけど(・´ω`・)せっかくの日なのにねぇ〜どうか綺麗に、せめて夜だけでも晴れますように(>人<)

夜食に買ってきた「どん兵衛 かき揚うどん」のかき揚が超美味しくてさぁ…あ!美味しいって言ったら晩御飯の時に新しい食の境地を開拓しちゃったんだけど(*-m-)あのね、お菓子の「うまい棒」ってあるじゃない?あれのチーズ味なんだけど、あれをオカズにご飯食べると普通に美味しいんだけど(>▽<)醤油・ソースをかけても良いけど醤油だとイマイチ醤油の有り難味が分からないかも。ソースなら普通にソースの味するしね(o^-')b
それと、夜食食べながら見てたテレビで「所さん萬遊記」だかって番組やってて、それで「ホットケーキミックス」を使って色んな料理を作ってみよう☆ってやってたんだけど、たこ焼きとかラーメンとか餃子とか色々作ってたの。んで、最後にやってた串揚げ感覚で水で溶いたホットケーキミックスを色んな具材につけて揚げるんだけど、どうやら「イチゴ」にホットケーキミックスの溶いたのをつけて揚げて、それに砂糖をつけて食べると美味しいらしい♪また東京から友達が帰ってきた時にでもやろうかなぁ〜なんて企みちう(*-m-)クックックッ
何か、お料理でそうゆう事やるのって面白いよねぇ〜食べ物で遊ぶのは良くないと思うけど。
そうやって新天地を発見するのは良い事だと思っちゃうなぁ〜(´∀`*)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

世界平和記念日』 第一次世界大戦が休戦した日なんだって☆
戦争の事はよく知らないけど、悪い事だってのは分かる。そんなに争いたいんなら、お偉いさん方が自分達だけで争えば良いじゃん。自衛隊とか軍隊の人が戦ったり亡くなったりするのはおかしいと思う。何でも、自分でやらなきゃダメな人間になってしまうんだよ。

ジュエリーデー』 宝石はあんま興味ないんだけど、アクセサリーは興味あるんだよねぇ〜
将来的に結婚指輪とか作る時がくるのかなぁ〜そんな時はダイヤモンドとかも良いんだけど、相手の誕生石とかで作りたいと思うなぁ〜そっちのが素敵だと思うんだけど(^人^)

電池の日』『ピーナッツの日』『チーズの日』『ライターの日』『西陣の日』『折り紙の日』『磁気の日』『サッカーの日
…まとめて書いちゃったけど、何だコレ(´_` )?? それぞれ何か記念の日だった良いけど、何でも○○の日にするなっての!「ピーナッツの日」とか意味分からんし ヽ(-.-)=3

恋人達の日』 何か、素敵で良いよねぇ〜(*´Д`*)
来年の今頃はこんな素敵な日に肖って何か特別な事をしたいとか思っちゃうよねぇ〜(”人”)


今日の誕生花は『つばき(白)』 花言葉は「ひかえめな愛」だって☆
誕生日の有名人は「吉幾三」「田中美佐子」「デミ・ムーア」「中西圭三」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.