覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/11(土) 楽しいAパン作り(≧∇≦)ノシ
って事で今日は朝からハンバーガー作りをエンジョイしてましたぁ〜♪

まずは材料買出しから(o^-')b
ビック富士へ行ってお肉とか明日用のスパゲッティとか購入☆バッチリ予算内に収めましたとさ(^人^)
んでも、牛乳を買い忘れたことに気が付いて、杏林堂で牛乳とカクテルパートナーの新作が出てたから購入♪マンゴー&パッションフルーツ味、美味だったなり (o>▽<)b

何か雨が強くなったり弱くなったりだったけど、ちょうど駐車場から家までの間は雨が止んでてくれたお陰で重い荷物も難なく運び上げて、ボチボチ腹ごしらえながらパンの作成に(´∀`*)

あ、そうだ!パンを醗酵させるまでの間、暇だと思って餃子の材料を買ってきてたから弟と一緒に具を詰めて上手い事焼いてましたよン☆普通に美味しくできたから嬉しかったなぁ〜(”▽”)スゴク、ジューシーだったの♪
んで、餃子も終わって醗酵も終わったからパンの整形を〜ただハンバーガーのパンを作りたかっただけだから特に工夫が無いひでパンになってましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ んでも、ひでパンも通算15種類作ってるんだよねぇ〜じゃパンには遠く及ばないけどさぁ〜(-▽−;
そうこうしてる内にパンが焼けそうになってたから急いでハンバーグを作らねば!!とりあえずレシピが無かったから目分量で鶏のひき肉に、塩in → コショウin → 味の素in → カレー粉in →牛乳に浸したパン粉と卵を同時にinン!!ってな感じで軽く男の料理をしてみましたが、意外と美味しく出来たから結果オーライって事で♪ …チョットパサついてたのは内緒の方向で(´−ω−`;)
し・た・ら!!レタスとかピクルスとかのオプション素材を全く買ってないことに気が付く(;´Д`)<遅過ぎだし…
んま、ケチャップだけで良いや♪って再び男っぽい料理に(-▽−;<んま、自分、男だし良いジャン☆
味の方は美味しかったよぉ〜せめて少しでもオリジナリティを!!って思ってパン生地の塩と砂糖を少し多めにした所為か味がチョット強めについたけどアレはアレで美味しかったよ(^人^)
んま、明日になっても硬くなってなければ良いんだけど…ダイジョブな事を祈りつつロビンの夜が更けていくのでした(´∀`*)

さぁってと!明日は『詩』を1作品UPして、たらふく「たらこスパ」を食すとしますかね(≧∇≦)ノシ
…あ!勿論、アイツも忘れずに(*-m-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.