覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/11(日) お友達とブラブラ〜
昨日が日にちをまたいだ帰宅だったから朝は10:00まで就寝〜
起きたら、朝ご飯食べて、ウダウダして、なんかあっちゅう間に11:30になっちゃってたから、急いで洗車に♪
久しぶりに雨も降ってなくて、天気も曇りながら良い感じで、時間も超急ぎって訳じゃなかったから乾拭きまでしっかりしてあげることができたから結構自己満足してたりぃ〜(*>m<)
お陰でボクのラウムちゃんは堪らなく綺麗になってしまいました(”人”)

その後はお友達とご飯を済まして、お友達が眼鏡とかアクセとか見たい!って言い出したから、街に出陣!!
まずは、ボクがお世話になっている眼鏡屋さんへ♪今日はお友達の持ち合わせが無かったから購入はしてないんだけど、知り合いの店長さんにお話をしながらボクも便乗して新しい眼鏡探し…ヤバイ!欲しい眼鏡が1つ出来ちゃったんですけど( ̄ω ̄;)今回の眼鏡の旬が終わったら考えちゃうかもねぇ〜(〃/ω\〃)
そこで結構居たねぇ〜1時間くらい居たんじゃないかな?長々お邪魔しましたぁ〜(>人<)

次はシルバーのアクセを探しに☆
…ここでも出会っちゃった♪こないだ買ったトラの指輪と同じ「ウルフマン」ってブランドの偽物なんだけど、『』の指輪と遭遇!!今度、必ず買いに来る事を店員さんと、自分の心に閉まってその場を後に。


その後はお友達を送って、母と一緒に投票しに行って、杏林堂でお買い物して帰宅♪
んま、昨日よりかネタの少ない日だったけど…あ!チョット待って!!昨日買ってきたお土産の中に面白いものがあったからそれを添付するからね(o^-')b


…掲示板のレスが再び滞ってまして申し訳有りませんm(__)m
本日はロビンの体調不備を理由に延期させていただきますゆえ…明日、定時で上がってこれればレスしますので!!ご迷惑おかけして大変申し訳ございません(>人<)ご理解とご協力を宜しくお願いいたします(-人-)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Somethimg Day!!
あい!それじゃ、ボチボチいってみるかね☆
公衆電話初設置の日』こうゆうの分かり易くて良いね(*>▽<)b
ってか、最近公衆電話って使って無いなぁ〜専ら携帯だもんね( ノ ̄∇ ̄)ノ
これもまた時代の流れ、世代の流れを感じちゃうね…
何か、この日について詳しく書いてあったから載せまぁ〜す☆

1900年の今日、東京の新橋と上野駅前、熊本市内に各1台ずつ公衆電話が設けられた。当時の名称は「自動電話」。交換手を呼び出し、お金を入れて相手につないでもらうもので1通話5分以内で料金は15銭。そばが約2銭、手紙3銭の時代。1925年のダイヤル式電話の登場後、公衆電話と呼ばれるようになった。


…あ、そうだ。今日はこの日だった…『アメリカ同時多発テロ』これも2001年だったんだって。
あんな、悲劇・惨劇は二度と繰り返してはいけないんだから。


今日の誕生花は『アロエ』 花言葉は「花も葉も」 …Σ(゜□゜*)
何この花言葉…続くのか、これで終わりで良いのかハッキリしてください(;´Д`)
ちなみに、今日がお誕生日の有名人は「木の実ナナ」「泉ピン子」「涼風真世」「秋篠宮紀子妃」だって
結構、知ってる人多いかなぁ〜って思った♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.