覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/12(土) んまねぇ〜・・・
や、可愛かったけどね…

ぶっちゃけシチュエーションに無理があったってか、カウンター席でボクと彼女(や、まだお付き合いとかじゃないよ!)と、それぞれのお友達。んま、みんな大人だから何とかなると思ってたけど、お互いのお友達が予想以上に人見知りってか話さなくて。しかも、席がカウンター席だからビミョーA( ̄ω ̄;)
彼女も気を使ってお友達に話し掛けるから思ったよりゆっくり話せなかったってのがリアルなトコ。
んま、ボクの連れてったお友達に言わせれば「会うのが二回目であれだけ話してれば充分ジャン」ってトコらしいんだけど。女性経験の無いボクからしたら、理想論だけの話しだけどチョット物足りないトコ。んま、相変わらず可愛かったから良いけどさぁ〜(*>m<)
しかも、お隣に座ったからさぁ〜いや、良いんだけどさぁ〜
今度はゆっくり2人でお食事でも…って感じで(*/∇\*)

んで、彼女のお友達が電車の時間とかあったし、女の子だからあんま遅くなってもいけないから飲み自体は22:00頃にお開き。彼女のお友達を駅まで送って、彼女を駅まで送って、ボクのお友達も彼女と同じ電車に乗ってくんだけどチョット街をブラつくって言うから彼女だけで帰ってって。男2人残って、夜の街…主に「ゲーセン」に ヾ(-□-*) オイオイ
久しぶりのゲーセンは楽しかったねぇ〜音ゲーも久しくやったし、お友達の車ゲーも上手だったし☆
んで、ボク達も23:00にはお開き。ボクはバスなんか残ってないからタクシーで帰宅♪
コンビニでオニギリを買ってデザートを買って…って言うのも緊張の所為か、お話したかった所為かあんまご飯を食べれなくてさぁ〜や、でも楽しかったからご飯なんてどうでも良かったんだけどもさぁ〜(〃/ω\〃)

その後は無事帰宅して、チョットメールして寝ましたとさ☆
んま、成功っちゃ成功だけど、少し物足りなかったロビンなのでした(”人”)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

そんな今日は『洋服記念日』 洋服はねぇ〜最近、気にし始めたねぇ〜
「1872年、「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」との太政官布告によって和服礼服は廃止され、役人は大礼服、通常礼服の着用が義務づけられる。」
そうゆう記念日だったら普通の洋服とはチョット違う感じだねぇ〜
んま、和の礼服なんて男はよっぽど着ないからねぇ〜こうゆう事があって良かったねぇ〜

毎月恒例『パンの日』 パンかぁ〜今日の飲み会の席でも結構ポイント高かったみたいだからねぇ〜
(*´ノェ`)コッソリ<男が料理作れたりパン作れるのは今日日、ポイント高いみたいだよ

毎月恒例『豆腐の日』 あれ?「パンの日」と同じ日だっけ?
豆腐は語呂合わせでわかるけど…なるほど☆いつかは「豆腐パン」を作れって事だね!(違


今日の誕生花は『レモン』 花言葉は「心からの思慕」だって☆
誕生日の有名人は「ロダン」「孫文」「由美かおる」「岩崎宏美」「ナディア・コマネチ」「麻木久仁子」「サミー・ソーサ」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.