覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/12(木) お休み充実してた♪ …と思う(^^;
今日は良いお休みでした(´∀`*)
お掃除できたし、朝からお家の手伝いできたし、ゲーセン楽しかったし、宿題も出来たし、晩ご飯も美味しく出来たし…24時間って少ないねぇ(-▽−;

朝からのお手伝い&衣替え&お部屋の掃除はかなり完璧でした♪
いやぁ〜やっぱ、部屋がキレイだと心も清々しいね(o^-')b

終わったら10時頃になったからゲーセンへ〜ヽ(´ー`)ノ
いやぁ〜やっぱ、平日のゲーセンは人少ないから嬉しいねv(>▽<)v

んで、いい加減遊んだ後は雨が降ってきたから一回お家へ帰って洗濯物をとりこんだり(・▽・)濡れなくて良かったね☆

んで、買い物行って今日の晩ご飯の材料を買いに♪
写真も載っけとくけど、今日は中華で攻めてみました(≧∇≦)ノシ
レバニラ炒めと富士宮焼きそば!!かなりの出来で満足してました(*^▽^*)

んで、お風呂入って今に至るわけですけども。明日は今週ラストのお仕事ぉ(;´Д`)んま、適当に頑張ってきますp(^^)q
…あ!コンビニでワンピースの最新巻のコミック立ち読みしててトムさんが連行されちゃうシーンで感動して泣きそうになったのは内緒の方向で(*-m-)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.