覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/12(火) そろそろね・・・
新コンテンツとかって作ってみたいね(*-m-)ただ漠然と『新コンテンツ』としか言えないんだけどさヽ(´3`)ノ 
ロビンの猿でも出来る…や、出来ないか(-▽−; 創作クッキングぅ〜♪』とかって『』に関するコンテンツにしようかなって予定(´∀`*)んま、いつになるか、企画倒れになるかわかんないけども(==; でもでも、新コンテンツは作ってみたいね( ´ー`)ニヤリ

さてさて、今日の出来事っと☆
先輩が有休で休んだんだけど、理由が今話題の『愛地球博』に行ったらしくってさぁ〜昨日までボクがチョットお仕事で忙しかったって言ってたじゃない?だもんで、その理由聞いて無くってさぁ〜しかも、その理由を知らないのが同じ作業部屋の中で、ボクとわざと教えてもらってない嫌われ者の先輩の二人ってどうゆうコトですか(・´ω`・)コッソリ、ボクだけには教えてってくださいよぉ〜先パァ〜イ(つД`)ノシ
…明日、お土産期待してますけどね(*-m-)クックック

えっと、それ以外は特筆すべきスペシャルイベントは相変わらず無かったかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

あ、顔にスクラブ入り洗顔料の所為で出来てた大人ニキビが無くなってきたよぉ〜(*≧∇≦)b
新しい洗顔料と母が買ってきてくれた化粧水のお陰だよね(*>▽<)ノシ オカァーサーン!アリガトー!!


さてと、今日はこのくらいかな…あ!また「D.Gray-man」と「DEATH NOTE」買ってくるの忘れたぁ〜(つД`)明日買ってこよっと♪
よぉ〜し!明日の目標!!『定時に帰ります☆』、以上(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.