覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/12(月) 今日の日記ぃ〜♪
あい、今日はドラゴンアッシュの新しいアルバムをノリで買っちゃったロビンです( ノ ̄∇ ̄)ノ
だってさぁ、なんか宣伝とかカウントダウンTVとか見てたら欲しくなっちゃったんだもん♪
過去のドラゴンアッシュの作品は持ってないし、聴いた事無いけど今回のヤツが気に入ればボチボチレンタルしてきてMDに収める予定(*^m^)明日の車内で聴くんだけど今から楽しみさぁ〜(´∀`*)

…ってか今日の際立った出来事ってそれしか無いなぁ〜 Σ(゜□゜*)
ラジオの公開生放送が期間限定で地元でやってるから見に行こうと思ったんだけど、ボクも色々あるから行かなかったんだぁ〜(-▽−; んま、今月中はやってるらしいから一緒にお供してくれる人が居れば行って来ようかなぁ〜って感じ☆

ヤバイ、ホントもう書く事無いんだけど…どうしようかね。
お仕事も普通にこなしたし、ビックリするような面白い出来事も無かったし、帰宅後も普通だし…
あ!そうだ!!レスしよう☆ Φ(.. )
って事で日記は短いけど終わり♪今からレスします! …ウチのサイト分だけだけど( ̄ω ̄;)
お友達のお家には日を改めて、なるべく早めに伺いますから今暫くお待ちくださいませ(>人<)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

んでも、このコーナーは外せないけどねヽ(´▽`)ノ

水路記念日』『宇宙の日』 …この辺は由来がわからないから良いや ヾ(゜◇゜*) オイオイ

他に気になったのは『パンの日』!!コレはパン職人気取りのボクには外せない日だね(*>▽<)b どうも、毎月らしいんだけど何で12日なんだろね?全然パンじゃないジャンねぇ(-3-)んま、とりあえずそんな素敵な日なんだって☆

後は、コレも毎月『豆腐の日』コレは語呂合わせだよねぇ〜あ、でもそろそろ涼しくなってくるから冷や奴とか美味しく食べれる時期が過ぎちゃうねぇ〜ヽ(´3`)ノ 冷や奴って結構好きなんだけどねぇ〜味の素と、ネギと、生姜と、かつお節と、醤油で頂くけど…あぅ〜食べたくなってきちゃった (´・ω・`)

マラソンの日』コレはね!BC490ってぇと…紀元前だよね?この時にマラソンが始まったらしいよ☆んま、誰が言ったか知らないが…ってヤツだよね(*-m-)

そうそう『十五夜』なんだって!!何てこった!!お月見団子なんか用意してないよ(>x<)せめて、お月様見ながらワインでも飲んで雰囲気味わうかね(*´Д`*)

他には、1940年に散歩中の4人の少年、ラスコーの洞窟画を発見したんだって!その洞窟画ってよくわからんけど、偶然ってあるもんなんだね!!その子達ってお金とか何とかもらったのかね ヾ(-□-*) オイオイ

1990年には、大阪で観測史上最高の69日連続真夏日だってんだって!!
そんなに真夏日が続いたんなら汗っかきのボクはかなりのダイエットに成功してしまうコトになりますが…

そうそう、日本人初の宇宙飛行士、毛利さんが宇宙へ飛びだった日なんだって☆同じ年の1992年だけど、全国の国公立学校で週5日制スタートしたのってこの日だって!ほぇ〜って思った(´∀`*)今や当たり前だけど…これもどうなんだろうねぇ〜子供にとっては嬉しい限りだけど。ゆとり教育の本当の狙いに沿えてるのかな?


今日の誕生花は『クレマチス』花言葉は「心の美」だって。
…なんか難しそうな花がでてきたねぇヽ(´Д`)ノ こんな花聞いた事無いし、勿論見たことも無い(´・ω・`)
どなたか野に咲く「クレマチス」を見掛けた方がいらっしゃったらご連絡ください〜 Σ(゜□゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.