覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/13(日) んふふ(*>m<)
ぶっちゃけ、昨日よりビッグニュースなんだけど!!

金曜日に2人でしゃぶしゃぶ食べに行くコトになっちゃいました(*/∇\*) キャ
ちょ、リアルに嬉しいんだけど(*≧∇≦)<キャー!!
何かね、いつも通りパン作ったってメールしてて「平日の夜にでもしゃぶしゃぶ行かない?」ってお誘いしたら「良いねぇ。しゃぶしゃぶ大好きさぁ☆」だって(≧∇≦)ノシ
んもうね、このニヤけた面はどうしたら治るのか聞きたいくらい、思い出す度にニヤニヤするんだけど(´∀`*)
しかも、今週だよ!今週か来週って聞いたのに、しかも今週の水曜は後輩クンと予定が入るかもって思ったからそれ以外って言ったら今週の金曜だよ!んもう、どうしましょ♪って話しだよね(*´Д`*)
バッチリお店の予約も取ったし、お店のクーポン券もゲット出来たし☆
んまた、席がカウンターだっつぅのが心残りだけど。美味しいお店らしいからさ(⊃▽⊂)
さてさて、今週一週間の生き甲斐を見つけてしまったロビンは俄然元気!!
チョットやそっとの事じゃ凹まないね!…このイベントが流れたら泣く自信があるけど(^^ゞ
や、彼女はそうゆう子じゃないからダイジョブなハズさ!もしかその日が無理になっても別の日で、って言ってくれる子さ!!
しかも、その時に清水寺紅葉の旅の予定を決めようって(*´Д`*)ヤバイ。またニヤけてる(”▽”)

あ、そう言えば今日はパンを作ったんだっけ。
二度寝したら起きたのが12:00だったからかなり活動始めたのが遅くて親に怒られたけど(-▽−;
今回はひでパン15号&16号!!ジャムパンとアンパン!!しかもお手製パインジャム!
ジャムがねぇ、チョット固まり過ぎちゃったけど味は抜群!!(*>▽<)b
最初は甘いんだけど、あとからくる酸味がまた絶妙!!(^¬^)
明日、会社に持ってってお裾分けしてこよっと♪みんなの感想が楽しみA(^人^)ワクワク
写メはひでパン15号、パインジャムパンを載せるね!
…餃子みたいに包んだ挙句、クープが足りなくて、弟曰く「死んだ貝」の様に見事開いちゃって(-▽−;
んま、見た目と味って関係ないから美味しかったけどね(o^-')b
アンパンは成功そのもの!アンコは市販のものをそのまま使っちゃったけどパンは大成功!!

やっぱりねぇ、将来の道はこっち方面だなぁ〜ってつくづく考えましたとさ(*^m^)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、今日は『うるしの日』 んま、お箸には興味のあるロビンだけど、食器の方は適当で(ぁ
良い食器、綺麗な食器に越した事は無いけどさ(o^-')b
和製より洋風の食器の方が好きなんだよねぇ〜☆

1933年、ネッシー、最初の写真撮影に成功。最初に見たという記録は565年。懐かしいねぇ〜
ネッシーかぁ〜アレって玩具だったんだっけ?

1981年、山階鳥類研究所が沖縄本島で発見された新種の鳥にヤンバルクイナと命名。
あ、この鳥なら名前だけなら知ってるよぉ〜見たことは無いけどね(ぁ
へぇ〜今日がその日だったんだぁ〜なるなる Φ(.. )


今日の誕生花は『こうすいぼく』 花言葉は「忍耐」だって☆
誕生日の有名人は「滝沢修」「由紀さおり」「見栄晴」SMAPの「木村拓哉」
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.