覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/13(土) 夏休み初日!!
馬鹿の一つ覚えみたいに…
ヤーハァー!!(≧∇≦)ノシ
お友達が無事帰宅してきて一緒に遊んだり、お酒飲みに行ったり、お家で遊んでたり、夏休み初日にしたらなかなかの出来だよねぇ(*>▽<)b

んま、朝からとりあえず親戚のお家に行って、お仏壇に手をあわせて、それからお友達をお迎えに行って、一回お家に荷物を下ろして、洗車に行って、近所のジャスコのショッピングセンターに行って、ゲーセンでビリヤードとかゲームで遊んで、したらもう一回お家に戻って、バスで街の中にある飲み屋さんまで出向きました(*>m<)
最初はあんま喋らなかったけど、お酒を飲みながら徐々に話し始めて☆お友達はお酒に弱い所為か、普段の疲れの所為か、最初の一杯を飲んだ時点で半分寝てましたけどヽ(´ー`)ノ
んでも、弟はダウンしてなかったし、お友達も徐々に回復してきたから段々と話も弾んできて結構面白かったよぉ〜(>▽<)何だかお友達の会社も色々大変みたいでさぁ〜会社の上司ってか社長がだいぶダメ人間みたいで(´−ω−`;)ホント会社辞めた方が良いよってくらいの会社みたいだねヽ(´Д`)ノ ホント世の中広いんだから色んな会社と人間がいるもんだねぇ〜

んで、飲み屋さんを出てブラブラしながら帰路へ。
その途中のゲーセンで素敵なものに遭遇!!
ポップンステージ降臨!!
ホント、これがこの日本に残存してるとは思わなかったからねぇ〜
他にもポップン8が100円で5曲設定とか…『Are You 神ですか?』思わず英語がおかしくなってしまうほどの衝撃を受けました(-▽−;
んま、ココで会ったのも何かの縁って事でポップンステージをプレイ開始…いきなり10ボタンプレイに設定されてるって何をしろって言うんですか(;´Д`)いくらDDRプレーヤーでもそれは無理でしょ_| ̄|○ 気を取り直して6ボタンプレイ開始!!…全く以ってクリアのかけらも見付からないんですけど(つД`)ってか、誰かクリアできる人を連れてきてください 。+゜(゜´Д`゜)゜+。
いやいや、んでも良い記念にはなりましたからヽ(´ー`)ノ
とりあえずポップンステージの貴重な写メを載っけますから♪


…うぅ、流石に飲んで帰ってきてこの時間(8/14 am2:30なんですが…)はキツイので今日はこの辺で。
みなさん引き続き素敵な夏休みをぉ〜( p_・)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.