覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/14(月) 髪染めちゃったり♪
サンセットベージュだって☆ (*>▽<)b

染めた感じは普通に茶色っぽいんだけど(-▽−;
もっとオレンジっぽい色が良かったんだけどさぁ〜んま、キレイに染まったから良いけど♪説明書に黒い髪に使ってもあんま色が目立ちませんよ。って書いてあったから結構心配してたんだけどダイジョブでした ヽ(´▽`)ノ
それでさぁ、K-1のCM見て武蔵がアッシュにしてたんだけど、それ見たら「あ、ボクの髪の色って武蔵見たら良いんだぁ〜」って思ってさぁ。アッシュもいつかはしてみようかなぁ〜なんて思ったり(*-m-)んでも、根本的にオレンジが好きな色だし、自分にも割と合ってると思うから次はバーニンアッシュにでもしてみようかなぁ〜って思ったんだけど(´∀`*)んでも、アッシュってさぁ灰色って意味らしいジャン?あんま灰色ってか白髪っぽくしちゃうと老けて見えるじゃんねぇ(´・ω・`)だから超アッシュって感じの色には出来ないんだけど…バーニンアッシュだったら赤っぽい、オレンジっぽい色だからそこら辺の心配は無いと思うけどさ♪

あぅ〜今日は隣りでテレビついてるから日記に集中できないから変な事書いてあるかも(;´Д`)
んま、これ以上に書くような出来事は無かったけどさぁ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
お仕事はいつも通り普通だったし、パートさん相手に惚気てたくらいだし ヾ(-□-*) オイオイ
パンはねぇ、なかなか評判良くって(*>m<)b もともと食べてもらおうと思ってた先輩が早退したり、お友達がお休みだったりしたから予定外の人に食べてもらってたけど美味しく食べてもらって何よりでした(≧∇≦)ノシ

…ホント、音楽聴いてるんだけどそろそろ集中力が限界(((* ̄H ̄))フルフル
今日は大したニュースも無いからこの辺で〆ときます(-人-)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

あい、今日は『パチンコの日』 パチンコはねぇ、社会人になったばっかの時は少し行ってたねぇ〜勝てないもんだと悟ってからは全く行かなくなったけどねぇ〜 ヽ(´▽`)ノ
んま、息抜き程度なら良いと思うけどあんまハマっちゃうと良くないから程々に〜

1900年、オーストリアの病理学者ランドシュタイナー、血液型を発見。
へぇ〜今や血液型なんて当たり前のように使ってるけどこんな人が発見してたんだねぇ〜
…ってか、そもそも血液型に因って何が違うんだろうねぇ〜(´_` )??


今日の誕生花は『』 花言葉は「不老長寿」だって☆
誕生日の有名人は「モネ」「力道山」「阿藤海」「チャールズ皇太子」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.