覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/14(日) 今日はお早いお日記で(*-m-)
や、別にねお暇だったんじゃないよ。たまたまお家に居るだけであってちゃんとお外で遊んできたよ!
お家に篭ってたわけじゃないのさぁ〜ヽ(´ー`)ノ

なんて、誰にしてるか分からないし、意味もよく分からん言い訳をしてみるロビン21歳(♂)です。
皆様、この暑い中如何お過ごしでしょうか(^人^)

さて今日は、昨日お家にお泊まりしてたお友達Aともう一人のお友達Bとカラオケなんぞに行ってました♪
とりあえず、朝は10:00に起床。シャワー浴びて、お友達Aを起こして、チョット暇つぶしして、お友達Bを迎えに☆昨日までの予定だと13:00に迎えに行く予定だったんだけどカラオケ行くならもうチョット早く出ようかって話になったんだけど、お家に泊まったお友達Aがお友達Bに連絡をしてくれてなかったもんでお友達Bはまだ夢の中…んま、時間つぶしに近くのゲーセンでも行くかって事でゲーセンに。ココで運命の出会いが…

パラパラパラダイス2nd MIX 降臨!!

んま、パラパラやる音ゲーなんだけど一回プレイした末…ハマっちゃいました(*´Д`*)
明日も暇だったらココまで来てプレイしてるんだろうなぁ〜ってくらい♪

誰かボクにパラパラを教えて下さい(>人<)

ホント、ヤバイね。パラパラ☆時代遅れながらハマっちゃいそうですから(〃/ω\〃)
んま、他にも適当に遊んで結局当初の予定から30分遅刻してお友達B宅へ。(最低だね(´−ω−`;))

そこからカラオケ行って途中までは普通に歌ってたんだけど『Show劇クリップ』とやらを発見してからはそれしかやってないくらいだねぇ〜面白くてA「摩訶不思議アドベンチャー」とか「科学忍者ガッチャマン」「ムーンライト伝説」のヤツが面白かったかなぁ〜「あなただけ見つめてる」も結構面白かったねぇ〜素敵な新発見でした(*^m^)

カラオケ終わったらお友達Aを家まで送って、お友達Bも送って、少し洋服を見に行ったんだけど既に秋物が並んでたのにはビックリしたね!!んま、自分はノースリーブを買ったんだけど♪家で着てみたら…結構ビミョーかも(つД`)んま、頑張って着こなしてみるさ!ボクってば流行には流されないで如何に自分に合うかってのを重視する男だから、時代遅れだっていいのさ!!


んま、そんな感じで夏休み2日目も順調に終了♪
明日はお暇な予定だからマジでパラパラをやりに行ったり、パソコンいじったり、まったりする予定
一生に一度しか来ない素敵な夏の一日になります様に(-人-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.