覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/14(水) 行ってきましたぁ(〃/ω\〃)
んま、昨日言ってたお友達の紹介の子とご飯を食べにね(*^m^)
いやぁ〜ね、何つぅか…良かったよ (≧∇≦)ノシ そりゃ、もちろん色々さぁ〜
お店も初めて行ったトコだけど雰囲気良かったし、ご飯も美味しかったし、お話も弾んだし、勿論…相手の子も可愛かったし(〃/ω\〃)ってかそれが一番良かったコトに他ならないんだけど(∩▽∩)
ホント、人と人との出会いっていつあるかわかんないもんなんだねぇ〜間違いなくコレは出会っちゃってると思うんだけど(ボクの中ではだよ(*>w<)b)これから徐々に仲良くなっていきたいと思うし…や、素敵な関係になれれば全く素敵ですよ(”人”)

今は相手の子がチョット忙しいみたいだからスグに遊ぶのは出来ないみたいでチョット寂しいけど、それが過ぎたら少しずつ遊びたいなぁ〜って感じでさ(”人”)
…って、もしかのろけてる!?いやいや、そんなつもりは無いんだけどさぁ〜
そんな風に聞こえちゃったんなら、きっとのろけちゃってるんだねぇ〜(”▽”)  ヾ(-□-*) オイオイ
いや、まだただのお友達ですから!そんな、大きな妄想ばかり膨らませてもいけないから…ね(-▽−;
んま、彼女と出会った以外は大きな進展とかまだ無いからその内に進展してったら更にのろけだすんだろうねぇ
全く以って、ロビン21歳(♂)は秋冬を待たずして春を迎えてしまった次第であります ∠(`・ω・´)


今日の出来事はそれだけぇ〜って充分なビッグニュースなんだけど(*>m<)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、そんな素敵な日は何の日?『ロビンの It's Something Day!!

ちょちょちょ、チョット待て!!
メンズバレンタインデー』って!!ボクが出る前に教えろっての!!したらそれなりの準備とかさ、色々したってのに!!あぁ〜どうして運命ってこんなにもイジワルなものなのかしら(>w<)
んま、何かそんな日らしいっスよ ヽ(´3`)ノ 男性諸君は是非とも今後の参考にしてやって下さい☆

コスモスの日』 コスモスってそんな時期だっけ?あぁ〜そうだ。漢字で「秋桜」って書くものねぇ〜
会社に行く途中にシーズンになるとコスモスが一面に咲いてるコスモス畑があるんだ♪
それがかなりキレイでさぁ〜結構地元の人たちが写真とか撮りに来てるぽいよ(o^-')b

セプテンバーバレンタイン』 コレって最初に書いた「メンズバレンタインデー」と同じなのかね?それか1年に2回くらい「バレンタインデー」があっても良いじゃん!、とかって理由なのかね?んま、そんな日らしいので女性陣も是非今後の参考に(>人<)

今日の誕生花☆『マルメロ』 花言葉は「誘惑」
やぁ〜全く聞いたことの無い花だけど花言葉が刺激的だよねぇ〜一度お目にかかってみたいわ♪
ちなみに本日お誕生日の有名人。「赤塚不二夫」「矢沢永吉」「福沢朗」「安達祐実」なんだってぇ〜
結構、毎日有名人って年取ってるんだねぇ〜 Σ(゜□゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.