覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/15(水) 薬剤師さん…いや、資生堂のお姉さん
って事で今日は…や!!そんな事言ってる場合じゃないよ!!朝から大事件!!
えっと、結論から言うとガードレールに擦りました(==;
んっとねぇ、詳細はとゆうと…いつも通りの路地を通勤ちう、雨の日だったり数分遅れただけで混んじゃう道があるんだけど、そこを近道しようとして最近見つけた細い路地へ侵入。そっちの細い道には一回左折する個所があるんだけどそこがまた曲者で(;´Д`)角に無駄にはみ出たガードレールが。んま、事故ってのは起こっちゃえば一瞬だよねヽ(´◇`)ノ 普通に内輪差で擦ってゆきました(つД`)
…ってな感じで朝からロウテンションで会社に向かいましたとさ(・´ω`・)
とりあえず、仕事ちうと帰路では何もありませんでしたが(´−ω−`;)
ホント、痛感したんだけど…何事も『急がば回れ』だよね( ̄Д ̄;)反省してます_| ̄|○


っと、朝のその出来事が大き過ぎて、タイトルの事は薄くなっちゃうんだけど(-▽−;
今日は帰宅後、杏林堂へ出向き、洗顔フォームを購入すべく薬剤師さんにお尋ねしてみようかと思ってました…ががが!!薬剤師さんを呼んで頂いて「あのぉ〜実は吹き出物が出来ちゃってぇ〜」って聞いてたら、その時からすでに聞く気が無さそうで(や、そうゆう風に見えただけかも知れないけど)挙句の果てに「そのような事でしたら、あちらの資生堂の方に…」とか言い出して…Σ(゜□゜*)じゃあ、お前は?(失礼m(__)m)何を聞いてくれるの?って感じでチョット”イラッ”としましたが気にせず、資生堂のお姉さんに色々教えていただきながら普段手を出さないような洗顔フォーム(2000円くらいしたよ!!)を購入☆コレで良くなります様に(-人-)
その時に言われたのがさぁ「男性にしたら。かなり肌のキメが細かいですね(^人^)」って言われたので普通に嬉しかったり(*-m-)やっぱ、誉められるって良い気持ちですねぇ〜(⊃▽⊂)

んま、そんなこんなで今日も終わってゆくわけだけども。明日はボクを含め、車で出掛ける皆さんが事故など起こしませんように(-人-)

あ!今日ねぇ、初めてココリコミラクルタイプのミラクルさんが電気グルーヴのピエール瀧だってコトに気が付いたの!!ほぉ〜あの、ポンキッキーズに出てた彼なんだぁ〜スゴク意外(*-m-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.