覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/15(木) あのさぁ…
いやね、今日は午後半日有休みたいな感じで早退してきたんだけども…
こんなに暇で大丈夫デスカ?? ( ̄ω ̄;)
って感じなんだけど。んま、ただ今が偶然暇であって、これからはボチボチ流れを取り戻して、それなりに仕事も出てくるとは思うんだけど…午前中からやること無くて嫌な先輩に「これなら今日も1日休んで4連休にすれば良かったねぇ」だって…
こんなに暇だって知ってたらそうしてるっつぅの!!
月曜日は彼が休みだから精神的には4連休だったんだけど。今日、午後半したお陰で棚ボタ4.5連休ゲットだゼ!ヤーハァー!!って感じなんだけど(*>m<)
帰り道に寄り道したり、晩ご飯の材料買ったりしてたら家に着いたのが終業時間と同じでさ( ノ ̄∇ ̄)ノ
何か、チョット損した気分…やや、午後半しといてそんな事言うのは贅沢ってヤツですよ!!

あ、そうそう。早い帰宅だったから今日も腕を振るって創作料理を製作♪
写メ載せるけど、『シーフードとコーンのクリームソース風パスタ』と『バンバンジーじゃないよ!トマトとチキンの乗ったグリーンサラダ』と『チョット気取って…白ワイン』だったんだぁ〜(≧∇≦)パスタは少し臭いが気になったけど、食べれないほどじゃなかったっス☆ただ臭いに敏感だったり、海鮮モノの臭いはチョット。って人は食べれない逸品になっておりますm(__)m
サラダはレタスとサラダ菜手でちぎって上にトマトと塩湯でした鶏のササミを手で裂いて乗せて、それを市販のドレッシングで頂いただけだから不味いわけも無く。白ワインも良い感じで雰囲気出してたし(⌒▽⌒)
こんな、ロビンの食卓で良ければいつでもいらっしゃいませぇ〜お代は『お客様の愛』ただそれだけで充分で御座います…って臭っ!今日のシーフードクリームソースよりもぉぉぉ!!
んま、そんな感じの1日だったよぉ ヽ(´▽`)ノ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、今日はねぇ『敬老の日』 …ん?月曜日の19日じゃなかったっけ?暦の上では今日なのかね?ハッピーマンデー狙いとかで月曜日にしてるんなら勘弁して欲しいよねぇ〜
…別にウチの会社が休みじゃないからって僻みじゃないよ!!

お菓子の日』 毎月らいしいよ☆んま、間食断食祭り開催中のロビン21歳(♂)には関係の無い日。
…んでも、お菓子は大好きさぁ(”¬”)甘い物、しょっぱい物、辛い物…特に甘党だけどね

今日の誕生花は『ダリア』 花言葉は「華麗」だって☆
ダリア…これも聞いたこと無いなぁ〜物知りな人になると道端で花を見つけて「コレは何?」って聞いたらスグに出てくるのかな?それってスゴイよね!!しかも花言葉まで言えたらそれだけでメロメロだよ(*´Д`*)

あ、敬老の日についての詳細発見。それで今日は閉じるかね。

1966年に「国民の祝日に関する法律」が改正され「多年にわたり社会につ くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」祝日として敬老の日が制定された。この日は、723年、聖徳太子が四天王寺に、貧しい人や病人、孤児などを救済する悲田院(ひでんいん)を設立した日とされており、それにちなんだもの。

…らしいよヽ(´▽`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.