覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/16(金) 有休万歳だったよぉ〜(*´∀`)ノシ
やぁね、今日が平日だって普通に忘れるくらいの日だったねぇ〜
夜に至っては土曜日なのに、何でMステやってんの?って思っちゃったくらいだものヽ(´▽`)ノ

とりあえず、今日の出来事としては、朝通常どおり起床。朝ご飯を済ませて、食器の洗物して、洋服の洗濯して、PCつけて日記とかつけて、ウチの掃除して、お友達に物を返す用事を済ませて、そこで結構時間を潰して、晩ご飯の買出しして、結構遅くなっちゃったけど17:00頃から晩ご飯の支度を始めて、20:00頃に完成!んま、ズラズラ書いちゃうとそんな感じ( ノ ̄∇ ̄)ノ

んま、特に言いたいのは、晩ご飯の話。昨日に引き続きボクが晩ご飯を作成♪
今日はパンを主食に迎え、『玉ねぎのひき肉詰めトマトソース煮』『ビーフシチュー』『昨日とトマトがプチトマトに変わっただけのグリーンサラダ』『赤ワイン』 …んな、感じでまたも雰囲気全開のディナーが完成☆これまたロビンのクッキングレベルがアップしちゃったわけで(*>m<)いつでもお嫁さん大歓迎でぇ〜す(*>▽<)b


どうやら、ロビン21歳(♂)は静かながらも『ラブ期』に入ってしまった模様(”人”)
あぁ〜早く24日なんか過ぎてしまえば良いのに!! (9 ̄^ ̄)9

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ほい、今日も行きますか♪はい、みんなで!せーのっ…『ロビンの It's Something Day!!

お!今日は1つしかないよ!!『マッチの日』 …ん?何で?マッチ?火を点ける方?ギンギラギンの方? ヾ(-□-*) オイオイ
あ!何かね「マッチが8年ぶりに自由販売」になったんだって☆
そうなんだぁ〜ボクはギンギラギンのマッチを期待してたのに!あぁ〜あ…_| ̄|○


本日、お誕生日の方々、おめでとーございます(≧∇≦)ノシ
ちなみに今日が誕生日だと「そのまんま東」と同じですよ(*-m-)
誕生花は『りんどう』 花言葉は「悲しむ君が好き」だって。
何だかねぇ〜女性を泣かしといて「りんどう」を渡して「好きだよ」って馬鹿じゃないの!?男は女性が泣かないように守ってあげるもんなんだってのに!!
んま、納得はともかく、そんな感じらしいっスヽ(´▽`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.