覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/17(木) 棚から牡丹餅
どうもぉ〜ロビンでぇ〜す☆しゃぶしゃぶ、フォー!!

はい。少々おいたが過ぎました。ロビンです m(__)m

…ってか、いよいよ明日なんだけど(*>m<)
しかもしかも!棚から牡丹餅ってまさにこの事だと思うんだけど…

明日、有休フォー!! (2回目)

はい。暫くこのテンションにお付き合いくださいませ m(__)m

超偶然だよねぇ〜ヤスもたまには気の利いた事してくれるじゃないのぉ〜
って、ヤスは同じ検査室の同期の子だけど口が軽いから女の子を紹介された事すら喋ってないけどね(ぁぁぁ
んま、そんなヤスが今日の仕事の終わり際、定時1時間くらいまえかな?急に「近ちゃん、明日休むだ?」って冗談半分だと思うんだけど聞いてきたから「休んでいいの?」って聞いたら「オイラが休むのって毎回近ちゃんと同じ1勤の時だから、たまには近ちゃんが休んでいいよ」って言うもんだからさぁ〜!「んじゃ、休む! …ブタが通ればね」って事で。打ち合わせから戻ってきたブタに聞いてみたらダイジョブそうな返事出すから「んじゃ、休む」って話で直ぐ様お休みの届け出出して棚ボタ有休決定(*>w<)b

したらさぁ〜明日は朝からやること多いんだけどさぁ〜
洗車でしょ、車内の掃除でしょ、お土産に彼女の好きなフランスパンも焼こうと思ってるでしょ、掲示板のレスもつけなきゃでしょ…だぁ〜!やる事盛り沢山!!頑張ろっと p(>ω<)q

んじゃ、今日はもう寝ますので☆おやすみなさいませぇ〜( p_・)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

将棋の日』 将棋はねぇ、ルールくらいなら知ってるけど。
あくまで、知ってる程度だからそんなに強くは無いんだけどねぇ〜んま、そこそこ打てるよ(ぉ

ドラフト記念日』 …何だコレ(´_` )??
どうせ、野球関連の事でしょ?あんま、興味ないんだけど ヾ(-□-*) オイオイ


今日の誕生花は『ふき』 花言葉は「公平」だって☆
誕生日の有名人は「井上ひさし」「内田裕也」「ダンプ松本」TOKIOの「城島茂」
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.