覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/17(金) 今週も!!
終わったね!明日から休み!!ヤーハァー(≧∇≦)ノシ

ってコトで今日も無事終わって、明日からは2連休ですよ、奥さん Σ(゜□゜*)
いやぁ〜明日はね、岡崎のロフトへお買い物♪お友達へのプレゼントを買いにね(o^-')b
したら、ラーメンかなんか食べて帰って来れたら良いなぁ〜美味しいラーメンに出会えますように(-人-)チャーシュー大盛でw

したら明後日はお友達のバンド達のBBQライブぅ〜(*>▽<)b
BBQまで参加するか分からんけど、行くとしたらお腹空かしてかなきゃね☆肉食べてくるどぉ〜(⊃▽⊂)

ラウムちゃんの錆止めも塗ってあげたいんだけどねぇ〜時間とれるかなぁ(?_?)


ってな感じでちょっぴり予定の入ったお休みになりそうです(´∀`*)
あぁ〜やっぱ時間とお金ってあればあるだけ欲しくなっちゃうねぇ(”▽”)
どっかからお金と暇な時間が降ってこないかなぁ〜(-人-)


あ、今日のお仕事は普通でしたぁ〜 ヾ(゜◇゜*) オイオイ
帰りには仲の良い上司の方を帰宅中に通る中心街まで送ってました☆
飲み会かぁ〜ボクもお友達とか女の子連れて飲み会やりたいなぁ〜(〃/ω\〃)

あとは書くネタ無いかなぁ〜…あ、今日、家族と過去の話をしてて思った事。自分、ホント過ぎた事って覚えてない人間だなぁ〜って。世間的にはこんな人間どうなんだろうねヽ(´ー`)ノ んま、ダメだと思うけど(-▽−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.