覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/18(日) 今日は珍しいよ(ぉ
んっと…お家で一日中まったりしてました
だってさぁ、洗車は昨日の内に終わってるし、特に外に出る用事も無けりゃ、一緒に出る相手もいない…
したら家に篭ってひたすらモンスターハンター(シングルモード)やって、久しぶりに『詩』の更新してみたり…
あ!この『詩』の新作なんだけどボクにしたら珍しくチョット、ブラック系ってか屈折系ってかチョット異質な感じかも( ̄ω ̄;)んま、興味のある方は覗いてみてやって下さい(-人-)

あぁ〜あ、今日の日記もコレくらいしか書く事無いよぉ〜ヽ(´Д`)ノ
後はねぇ、お昼に出前をとって天丼と醤油ラーメン食べたんだけど(食べ過ぎたっつぅの!)天丼はご飯に汁がかかりすぎててボク的にはダメ。醤油ラーメンも何故かガーリックかな?マーガリンかな?不思議な臭いがしたからイマイチだって…ピザでも頼んだ方が良かったかね (-◇ー;
夜は久しぶりにDDRやったんだけど、やっぱ楽しんで良い汗かくのって堪らんね(*>▽<)b
変な話、DDRやらないと何つぅか、良くないのよ…お通じがさ(-谷-)
それとお風呂上がりにヨーグルトと、寝る前に牛乳を摂ると結構良い感じになるのよぉ〜(*>m<)ノシ
そんな悩みを持っちゃってる貴方!DDR&乳製品健康法!!試してみて☆
…あ、もちろんやり過ぎた場合の責任は負いませんし、苦情も全却下なので ヾ(-□-*) オイオイ
んま、やり過ぎ、摂り過ぎには充分にご注意くださいませm(__)m

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

今日の『ロビンの It's Something Day!!

はい、きた〜『かいわれ大根の日』 勝手にそうゆう日にするんじゃない!(`△´)q

「日本かいわれ協会が、無農薬野菜であるかいわれ大根にもっと親しんでもら おうと制定した日。9月18日を選んだのは、9月の会合で決まったことと、「1」の上に「8」の字を横にしておくと双葉のかいわれ大根の姿になるためという。」

…だとさ。はいはい、なるほどね。そうゆう事ならチョット納得。
だけども、そんなに簡単に「○○の日」なんて作れるのかね?ボクもひとつくらい作ってみたいなぁ〜

毎月恒例 『頭髪の日』 なんだって☆んま、頭髪なんて無くなってからその大事さに気づくんだよね…血筋からいくとボクってきっと無くなっちゃう方だから気を付けなきゃなんだよねぇ〜(つД`)

他には「満州事変」だってぇ〜コレはキライな社会の授業で聞いたことあるよ。詳しくは知らんけど…
んでも、結構有名な話なんだよねぇ〜んま、過去の出来事だから今更どうこう言ってもねぇ〜。大事なのはこれからどうするかであって、同じ過ちをしないために何をするかが大事なんだよ!!
…社会がキライな言い訳じゃないからね(*>w<)b


今日の誕生花は『あざみ』 花言葉は「厳格」だって。
「あざみ」ってさ、映画の「あずみ」に似てるよね ☆(゜o゜(C=(-_-#
有名人で誕生日の人は「うじきつよし」「中井貴一」「大貫亜美」くらいかなぁ〜知ってるのは。
本日お誕生日の方々、オメデトーござます(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.