覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/19(土) 良い日すき焼き
んま、今日の晩ご飯ね☆

やっぱりすき焼きって美味しく出来てるんだねぇ〜
この際、好きな食べ物に「すき焼き」って書くようにしようかなぁ〜
あ、もちろん白いご飯は標準装備だけどね(・¬・)

今日は、朝は早くから起きて、昨日の興奮冷めやらぬまま身支度済まして皮膚科へ。
また1週間分のお薬貰って「それが無くなってもまだ出るようで、お薬続けるようだったら何時でも来て良いし、もし治れば来なくて良いよ」って言われましたががが。んま、発現当初より赤みが引いてきてるのは間違いないんだけど…別の場所に発現が始まってるって言うのは不思議らしくて( ̄ω ̄;)んま、夜勤とかあるし、普段の消灯時間も早いとは言えないからねぇ〜きっと、その辺…あ、間違いなくブタのストレスが関わってる事は間違いないねぇ〜きっとその所為だ。あのアホブタめぇ〜(`曲´#)

その後はすき焼きの材料を買いにビック富士に。
ビック富士が終わったら近所のゲーセンに…って最近またゲーセン癖が出始めた…
来週からでも抑えなきゃ色々大事な事が出来なくなってしまう!気を付けなきゃ(>人<)

ゲーセンが終わったら特にやることも無くお家でまったり。
17:30頃から始めたすき焼きの準備するまでかなり無駄な休日を過ごしてた気が(-▽−;
17:30からは具材を切ったりして準備して、その後は普通に晩御飯食べて、超美味しかったりで(*>m<)

明日は朝からお出掛けなのでお風呂は明日の朝にまとめて入るコトに。
そのまま就寝♪結構気持ちいいんだよねぇ〜(*-m-)
明日は久ブリのお出掛け☆草薙球場まで巨人対阪神のOB戦を観戦に。
今日はゆっくり休んで、久ブリのお出掛け運転に備えたいと思います(`・ω・´)
…んま、そんなわけで早目の就寝☆おやすみなさいませぇ〜( p_・)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

農協法記念日』 …何だコレ(´_` )??
農協は知ってるけど、農協…法?法律だよね?んなに細かい決まりなんてあるんだぁ〜
きっと、ボクの生涯で知ることは無いんだろうなぁ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

鉄道電化記念日』 電車になりましたよ。って事?
そっかぁ〜鉄道って最初は電車じゃなかったんだもんねぇ〜なるなる Φ(.. )
んま、いまとなっちゃ蒸気機関車とかの方が珍しいんだもんねぇ〜
やぁ〜時は常に流れてるんだねぇ〜(´∀`*)

毎月恒例『トークの日』 んま、これは毎月の事だね☆
なんか、トークって言われて「真剣十代しゃべり場」を連想したボクはダメ組ですか(;´Д`)


今日の誕生花は『おとぎり草』 花言葉は「秘密」だって☆
誕生日の有名人は「チャールズ一世」「松崎しげる」「松任谷正隆」「安藤優子」「メグ・ライアン」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.