覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/19(木) 今日は!!
残業パンゲットしてお金のかからないご飯にありつけてご機嫌でした♪
明日の分も頼んできたから土曜日の朝もタダぱんが食べれるです(*-m-)
…んま、残業してるかどうかは別なんだけどね ヾ(゜◇゜*) オイオイ

会社の先輩の結婚式のお祝いだかでお金を徴収してましたが残金500円では払えるわけも無く、先輩に借金してました(;´Д`)
んま、あと幾つか寝たらお給料日だからスグに返すけどねぇヽ(´ー`)ノ


最近、体重減量の停滞期に入ったらしく減りが著しくありませんでした。んでも、2.3日前から数100gずつぐらい減ってきましたが…夏までに平均体重まで減らしたいのでココ一番!踏ん張りどころです!!

あぁ、あと仕事終わって帰ってきてTVのチャンネル回してたら「ハチミツとクローバー」って少女漫画っぽい何だか面白そうなアニメがやってました☆(ってか深夜にアニメやり過ぎだよねぇ〜好きだから良いけど)
面白かったのでお給料ゲットしてからコミックを探しに行こうかと計画ちうですが、如何せん「華麗なる食卓」も2巻までしか買ってないし、ジャンプコミックの新巻も出るし、はなまるうどん食べたいし、お金取っとかなきゃいけないし…「金は天下の回りモノ」ってよく言ったもんです。まったく残る気配がありません(´−ω−`;)
ココは一つ、1枚300円の夢を買うしかないのかなぁ(-▽−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.