覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/19(月) あいあい、お仕事だったよぉ〜
んま、彼が居なかったお陰でとってもまったりお仕事出来ましたO(≧∇≦)Oイェイ!!
お仕事自体もそんなにいっぱい無かったから結構良い感じの月曜日だったよぉ〜☆

あい、今日の日記終わり!!  Σ(゜□゜*)

…だってさぁ、ホント書く事無いんだけど( ̄ω ̄;)
あ、こないだ書いた日記の『ロビンの It's Something Day!!』に数名から突っ込みを戴いたんだけど…
どうやらモノレールは磁力で走るリニアモーターカーと違って、レールに跨ったり、ぶら下がったりして走るヤツらしいので(-▽−; 突込みを戴いた方々、おバカなロビンの為にご指摘アリガトござました(>人<)んま、あえて直してはいないんだけど皆さんの頭の片隅にでも置いて、訂正していただければ…と思いますヾ(゜◇゜*) オイオイ

ヤバいなぁ〜ホント書く事無いんだけど…
あぁ〜あ、早く来月にならないかなぁ〜んもう、それだけが楽しみ(”人”)
あ!そうだ!!今週の土曜日に、もしか名古屋までマウンテンってチョット前の日記に書いた喫茶店に行きそうな予定(*>m<)しかも、先輩が車出してくれるっていうから往きの車の中で飲酒しそうな予感w
んま、当日のテンションによってわからんけどねぇ〜ヽ(´▽`)ノ 結構楽しみなのさぁ〜♪

よしよし、ボチボチ書いたかね☆んじゃ、日記はコレで終わり☆

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、今日の『ロビンの It's Something Day!!

苗字の日』 はい、意味分からんねぇ…あ!あったあった。何かねぇ、1870年に太政官布告により、平民も苗字が許されたらしいよぉ〜なるほどね☆それなら納得♪

毎月恒例『トークの日』だってぇ〜んま、人と人とのつながりはトークが基本ってトコもあるしねぇ〜言葉のキャッチボールって大事だもんね(o^-')b その点、ボクはトークは結構得意な方だからダイジョブだねぇ〜☆

あとは、巨人の長嶋さんが幻の本塁打を打ったり、種子島宇宙センターで初のロケット打ち上げに成功したり、福島県でモスクワ国立ボリショイサーカスのオスのライオンが檻から逃げたトコを地元住民が発見したらしいよ。色々あるもんだねぇ〜


今日の誕生花は『すげ』 花言葉は「自重」だって。
自重って自分を尊重するって感じの意味らしいよ☆みんな知ってるのかなぁ?
今日誕生日の有名人で気になる人はT.M.Revolutionの「西川貴教」だって!
TMRは結構好きだったから気になったのでしたぁ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.