覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/02(土) 平凡な土曜日です事(*-m-)
やぁ〜せっかくの土曜日にDDRの譜面作成がメインってどうかと思うよねぇヽ(´▽`)ノ
ホント、他には何もしてない土曜日でした…んま、夜勤明けだし仕方ないよ。

んま、夕方からは少し書くような出来事があったねぇ〜
まずは、晩ご飯を一品作りました♪会社で鶏肉のアレは足の付け根かな?ケンタッキーフライドチキンで言うと、ブロックじゃない方で量は少ないけど食べ易い方の肉ね(o^-')b を甘辛く煮る料理を作成☆どうしてもコーラで煮るバージョンを作りたかったからコーラもビッグ富士で138円の1リットルのペットボトル入りコーラを購入して作ったの(^人^)
したらさぁ、チョット味が薄かったのはあるんだけどやっぱりお肉の柔らかさが違うね!軟骨の部分とかも普通に食べれるし、骨からキレイにお肉取れるし、コーラ飲み過ぎると骨溶けるって話、まんざら嘘でも無さそう(-▽−; みなさんもお肉の煮物の際には是非コーラを騙されたと思って使ってみて(*>▽<)b 砂糖はコーラに含まれてるから少なめで、ってか入れなくても良いくらい☆後は普通にお醤油とかお塩で味の調整をしてみて(o^-')b
きっと骨から取り易い煮物ができますから(*^m^)

あ!後はねぇ、地元の花火大会に行ってきたよ(o^-')b
やっぱり打ち上げ会場から近くは車が多すぎて全く以って止まれる可能性がありませんでした(つД`)だから、もうチョット離れたどっかの駐車場に車を停めて花火見てたけど…最後にあげた特大の20だか40号の花火はとっても感動してました(・´ω`・)普通に大き過ぎるんですもの(☆▽☆)ノシ 来年も見に行く気満々だなぁ〜と張り切るロビンでしたヽ(´▽`)ノ んま、来年はもちろん彼女連れてく予定なんだけども…そんな一緒に花火を見たいって言ってくれる彼女募集中(⊃▽⊂)

むぅ〜流石に夜勤明けに1日起きてたら目が眠くてかなり危ない状況です(==;
掲示板にレス下さったみなさま、明日にはレスしますので首を長くしてお待ちくださいませぇ〜(-人-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.