覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/20(月) 今日からお仕事かぁ〜
って、んもう終わってきたけどさヽ(´ー`)ノ
やっぱ、月曜日は元気が出ないからダメだねぇ〜 It'sブルーマンデー(>▽<)んま、そんな事でいちいち凹んでないのがロビンの証さぁ〜♪
…んでも、朝の早起きはやっぱり嫌いなのは内緒の方向で(-▽−;

んっと、お仕事の方は相変わらずボチボチやってたよぉ〜(*-m-)ノシ
ちょっぴり残業してお給料を稼いだり♪大した残業はしてないんだけどさ(^^;

あとは…あ!だんだんねぇ、お肌の赤みがひいてってるの(≧∇≦)ノシ
この調子でいけば夏までにはキレイなお肌になれるから「いつでも誰でも遊びに誘って(*>▽<)b 」って感じ♪
やっぱ、スクラブ入りの洗顔料は個人差はあれど、お肌の弱い方は使わない方が良さそうね(´−ω−`;)
ホント、ボロボロになっちゃうからさ!くれぐれもお気をつけて(-人-)

帰りにいつものスタンドで給油したんだけど、顔見知りのお兄さんにこないだ擦ったトコ見られちゃって(-▽−;
「雨の日に、いつもと違う道走ったら擦っちゃったんですよぉ。」「でもコレだったらガードレールの塗料がついてるだけだからバウンドクリームだか(覚えてない(-▽−;)で拭いたら取れるよ。」って教えてくださってさ☆
先週の週末は雨に邪魔されたり、用事がチョロチョロ詰まってたからラウムちゃんを流してあげれなかったからさぁ今週の日曜日から来週の夜勤の間のお昼にかけて洗車してあげるから待っててねぇ〜(>w<)

あ、そう言えば今週の水曜日くらいに研修生みたいな人が次の工場に移るから小さな集まりしてご飯を食べてくる予定♪お金無いけど…何食べに行くんだろ(*^m^)ワクワク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.