覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/21(月) 普通の月曜日ぃ〜
や、特にオチは無いけど(ぁぁぁ

ホント、かなり普通の月曜日だった気がする。
特に事件が無ければ、面白いイベントも無かったし。普通に仕事して普通に帰宅しました☆

…ホント、特にこれ以上書く事無いんだけど( ̄ω ̄;)
あ、今日載せる写メだけど最近ハマってるじゃがりこの食べ方ね(o^-')b
今日はじゃがバター味を食べたけど、ぶっちゃけイマイチ。味が薄いってか、物足りない感じ。だからボクはマヨネーズと醤油を混ぜて素敵な味付け♪かなり美味しいお酒の肴に(*-m-)
残すは「コンソメ味」と「サラダ味」後者は元がさつま芋っぽい味がするからあんま期待はしてないんだけどねぇ〜コンソメ味は近い内に杏林堂で買ってきて食べてみよっと(>▽<)

…あ、これで今日のネタは終了なんだけど(-▽−;
お給料までもう少しだけどそろそろ今月のお小遣いが危ない感じ。
来月は頭から京都旅行もあるし、クリスマスもあるし、いろいろ節約してかなきゃ!
クリスマスプレゼントかぁ〜何買おうかなぁ〜チョットしたアクセなんかで良いかなぁ〜高すぎるの買ってもなぁ〜クリスマスプレゼントで悩むなんて生涯初かなぁ〜(*´Д`*)んま、嬉しい悩みだけどもさぁ〜(〃/ω\〃)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

…って、今日は特に記念日無さそうなんだけど( ̄ω ̄;)

何年か不明だけど、とんちで有名な一休宗純、没。87歳。コレって一休さんの事だよね?
一休さんって実在したんだ?!ただのアニメだと思ってたさぁ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

…他には特に見当たらないんだけど アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ フタ


誕生花は『ほたる袋』 花言葉は「誠実」だって☆
誕生日の有名人は…って、また知ってる人居ないんだけど(;´Д`)
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.