覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/21(木) ♪何でだろぉ〜何でだろぉ〜…
って、古っ!!あ、時代錯誤なロビンです ヾ(゜◇゜*) オイオイ

んま、タイトルが今日の日記に関係無いってことは無くて、何故か昨日から『小説』とやらを書きたくなってしまった件について、ワクワクしてます(”▽”)
んでも、『小説』なんか書いた事も無ければ読んだ事すら無いんだけどねぇ〜(-▽−;
まだ、色々構想ちうなんだけど、方向はオリジナルのファンタジー物で♪
子供っぽい物になってしまう可能性がとっても高くて危険な橋を渡るみたいなんだけど…それでも、新しいコトに挑戦するってとっても良い事だよね(o^-')b 今週末辺りから話の筋とかメモ帳にまとめてって、段々と肉付けをしてって、やっぱ最終的にはココ「ロ美人」(←また言ってるよ(-谷-))にアップしたいなぁ〜って感じだね♪設定とか考えてる今からとっても楽しみなんだけど(´∀`*)
…新コーナー同様、企画倒れにならない事を祈るばかりなんだけど(´−ω−`;)

さてさて、今日の出来事…ってか大事件ですよ!!(>w<)ノシ
会社にて作業ちう、な、な、な、な、何と!!家では見た事も無いデカイ「ゴキブリ」が出現(つД`)最初、動きはトロかったんだけどとりあえず部屋に置いてあった静電気帯電防止スプレーなる殺傷能力の無さそうなスプレーをかけたんだけど、全く効果なく(当たり前)ってか通常の動きを取り戻してしまったんですけど(;´Д`)
結局、近くにあったプラスチック製の容器でフタをして、1勤で来る先輩に処分を依頼しようとそのまま放置しましたとさヽ(´Д`)ノ<だってホントに恐いんだもの…
沖縄ってもっと大きいのが普通に飛んでくるらしいから何があっても行きません!もしか、結婚したとして奥さんが「沖縄行きたいぃ〜!」って可愛く言っても間違いなく却下だねぇ〜だって、ゴキブリ恐いもの(´−ω−`;)ナサケナイナァ
その点、北海道はゴキブリ知らずっていうくらいだからとっても羨ましいねぇ〜んま、それ以上に冬場は大変な事が発生するんだろうけどさぁ〜(=◇=;

さてと、そろそろ2回目の「寝」に入ってきます☆
今日は夜勤で一緒の委託さんが風邪で休むらしいから一人で頑張ってくるよ!
暇な時には『小説』の中身を考えるコトにするかね(*-m-)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.