覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/24(土) 明日の登山にむけて…
んま、別に何かあったわけじゃないんだけどねぇ〜ヽ(´▽`)ノ
ってか、久ブリに予定の無い週末だったからかなり適当にダラダラしてたねぇ〜

特筆すべきは、お昼ご飯に神の食卓『はなまるうどん』にて、人類の最高傑作とも言えよう『温玉ぶっかけ冷の中』を食べたくらいかねぇ〜今回はパートさんの情報を元に、釜揚げうどんに卵を絡めた「釜玉」なるものを食そうと思ったんだけど、店員さんに「釜玉、ひとつ」って言ったら店員さんが「10分ほど掛かりますがよろしいでしょうか?」 …ん?何を言ってるのこの人は?なんでうどんをその場で茹で始めたとしても、既にお湯は沸騰してるんだし何故ゆえにうどん茹でて卵を絡めるのに10分掛かるんですか?馬鹿ですか?(言い過ぎ…)って思ったから「んじゃ、温玉ぶっかけ冷やしの中で」って話になって、今回は「釜玉」を食べれず終いでした( ̄ω ̄;)
んま、『温玉ぶっかけ冷の中』が美味しいから良いんだけど…あ!問題があったんだ!!んっとねぇ、温玉を割った時に入ったと思われる卵の殻が!!しかも、食べちゃったし(* ̄H ̄)ブゥ
思わず感想とか意見を記入する用紙に「卵の殻が入ってたのが残念でした」って書いてきちゃった(⊃▽⊂)
次回は、美味しく卵の殻が入ってない『温玉ぶっかけ冷の中』を頂ける事を強く願うのでした(-人-)

あとは、雲ってたから洗車はしないで、銀行行って明日のお出掛け用のお金下ろしたり、ゲームやってたり、友達とメッセで話してたり…そんなもんかねヽ(´▽`)ノ
んま、久ブリにまったりできた土曜日でしたとさ(*´∀`)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい今日の『ロビンの It's Something Day!!

今日は『清掃の日』だって。んま、お掃除ってのは大抵めんどくさいもんだけど、いつかはしなきゃいけないもんだからねぇ〜ボクも普段はやらないんだけど、時々思いたって特に夜に多いんだけど、急に部屋の掃除始めたりするねぇ〜んま、見えないトコにまとめてしまっちゃうくらいだけど(-▽−; あ、でも水拭きしたりもするんだよ(o^-')b
みなさんも、こんな日を機会にお掃除なさっては如何でしょうか〜(*^m^)

環境衛生週間(〜10/1)』 んま、先に書いた「清掃の日」と大体同じだよねぇ〜んま、キレイにしなさいって日が近い内にあるんじゃないかねぇ?

あ、こっちも延長線上な気がするんだけど『結核予防習慣(〜9/30)』結核って詳しくは知らないけど、結構危ない病気だったよね?それを予防する週間なんだぁ〜こんな時期…季節の変わり目とかになり易い病気なのかね?んま、みなさんもお気を付け下さい(-人-)


今日の誕生花は『オレンジ』 花言葉は「花嫁の心」
って、「オレンジ」ってこないだも言ってなかったっけ?気のせいかな…
「花嫁の心」って言われても…新婚さんの事かな?!だったらさぞ幸せなんだろうねぇ〜
結婚がゴールじゃないとは思ってるけどやっぱり憧れちゃうよねぇ〜
この人と…って決めた人と人生を共にするなんて。やっぱり素敵な事だよねぇ〜(”人”)
有名人で知ってる人ってったら「KAN」って歌手の人ぐらいかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.