覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/27(土) 14時間
あ、運転してきた時間ね(-▽−;
連続して14時間運転したわけじゃないけど、行きに7:00〜16:00まで運転して横浜へ。中華街に着いて3時間徒歩で。中華街の徘徊が終わってから19:00〜23:00まで高速に乗って走行。流石に疲れたから日本平のパーキングエリアで30分の休憩。その後23:30〜0:30までお友達を送ったりで走って。14時間ほぼ同じ姿勢でいると、人間は身体に異常を感じるらしく、足の付け根とか結構痛かったりで筋肉痛になるんじゃないかと思ったわけで(´−ω−`;)んま、結局は筋肉痛とか無かったから良かったんだけどね(o^-')b

んじゃ、『男3人ブラり旅 to 横浜の中華街』のレポートでも書いてみますか Φ(.. )



んまずは朝…いきなりハプニングだったっけ。お友達をお迎えに行ったんだけど(まずは徒歩で家までね)…

呼び鈴鳴らして親父さん登場 Σ( ̄□ ̄;)

しかも、過去に何度か顔合わせてる親父さんなんだけどボクが痩せて顔とか変わってる所為か「お宅、どちらさん?」みたいな顔されたし( ̄ω ̄;)んま、親父さんにはボクだってわかってもらえたまでは良かったけど…

友達が今起床ってどうゆう事? (-谷-)

さっさと支度してもらって、朝ご飯の奢りを確保して(コンビニだけどさ)もう一人のお友達をお迎えに。
こっちのお友達はちゃんと起きててくれたから良かったものの、少し遅刻してしまいました(>人<)
気を取り直して車を発車させて一路東方面へ。
ところどころ自然渋滞とかあったものの、コンビニに寄ったり、こないだ西伊豆まで遊びに行った道を思い出しながらひたすら「国道1号」を東へ走りました☆

んで、結局午前中に県内出れたんだっけかな?この時点で『横浜八景島シーパラダイス』行きは断念。お昼になるかどうかビミョーなトコで静岡県を抜けて神奈川の「箱根」に入ってたの。したら、何か知らん内に「箱根峠」を走っててさ。道がすげぇーグニャグニャしてるの!!こんな山道走ると思ってなかったから少し興奮しながら走ってました。もちろんBGMは『ユーロビート』にチェンジして♪気分はチョットした『頭文字D』だったからね(*>▽<)b

そんな爽快な山道を越えたら再び味気の無い「国道1号」に戻ってきました。んで、「小田原」とかボチボチ抜けて…途中、初めて「ヒッチハイカー」なるものを発見!残念ながら5人乗りの車に既に3人乗っていて、ヒッチハイカーは3人居たから面白そうだったけど乗せてあげられませんでした(´−ω−`;)無事に東京方面までいけたのかな?

それから暫くしてバイパスに乗ったりで、急に都心に入ってきたぁ!!って感じを堪能したり…や、違う。最初は街中の歩行者の多さに都会っぷりを味わったりで(´∀`*)後は新横浜駅周辺に着いて、友達のリクエストにお応えして『日産スタジアム』を見たり、近くにあって当日は「カトゥーン」のライブか何かで賑わってた『横浜アリーナ』を見たりして、神奈川の町並みを堪能してました(*´Д`*)

したら、その辺の観光もどきも終わったから、本来の目的地である『中華街』へ。
中華街』周辺では道に迷ったりしてたけど、無事…や、無事じゃなかった、商店街内の駐車場に停める時に車のドアミラーを少しゴムか何かに擦って後が残っちゃったんだぁ〜(ToT)ミラーよりボクの心のが傷ついちゃって…結構凹んでたよぉ〜(;´Д`)
んでも、そんな事も忘れてとりあえず『中華街』を堪能♪
やっぱ、都会って雰囲気が違うよねぇ〜ぶっちゃけ飲み込まれてましたからヽ(´▽`)ノ
何処のお店から入っていいか迷うし、何処のお店の何が美味しいかも分からないし、こんな事なら予め予定を立ててお出掛けってするもんなんだなぁ〜ってつくづく思わせてくれる旅でした(-▽−;

結局、『中華街』の中では、お土産数点と、お食事をして、あんまウインドウショッピングもまともに出来ないまま『中華街』をあとに…そうそう、「小籠包」食べたんだけど、お店の選択を誤ったのか、たまたま悪いのに当たったのかわからんけど…正直ビミョーだった #=Д=) 他の中華も味濃かったし、テレビの「元祖でぶや」でやってた『横浜ベイスブターズ丼』ってのを食べたんだけど酢豚の酸っぱいのが強くてチョット食べにくかったなぁ〜(@_@;)結構残念だったり…(-谷-)

その後は道に迷いながら、何とか「国道1号」を見つけて、「横浜泰野中井」ってインターチェンジから東名高速道路に乗って、途中のパーキングエリアで休憩しながらお友達を送って帰宅。


全く以って足の疲れた一日でした☆
今度は『横浜八景島シーパラダイス』まで行きたいと思いました♪
んでも、なかなか良い経験が出来たと思うから良かったよぉ〜♪

…ホント、車で走ってたのがメインだから書く事少ないなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.