覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/28(月) 今週も始まりました!
あ、夜勤がね (o^-')b

今日は珍しく残業してきたよぉ〜ヽ(´▽`)ノ
夜勤の相方がお休みだったってのもあるけど、1勤の良い方の先輩が23:00頃まで残って何つぅか、不良のチェックってか、お仕事してたんだけど、そっちも手伝いながら夜勤のお仕事やってたりしたらチョット残っちゃってさぁ。そのまま3勤に引き継いで帰っても良かったんだけど、久しぶりに残業してお金稼ごうかなぁ〜って思ったから残業しちゃったんだよねぇ〜(*-m-)
んでも、1時間くらいしか残らなかったし、帰りに久しぶりに「吉野家」寄って夜食食べてったんだけど、昨日食べた「炭火鶏焼き丼」はイマイチ( ̄ω ̄;)もしか、今度寄った時は「牛すき鍋定食」の方を食べてみようかなぁ〜って思ってるんだけど♪こっちのは普通に美味しそうなんだけど(・¬・)

その後は普通に帰宅して、歯磨きしたり、洗顔したり、牛乳飲んで消灯ぉ〜
今日は行きも帰りも運転中に眠くなったから明日はお昼頃まで熟睡予定☆
やっぱり、健康の基本は「睡眠」だよねぇ〜O(≧∇≦)Oイェイ!!
皆さんもあんま、遅くまでの夜更かしはお控えください〜お肌にも悪いですよ(-人-)…って平日に遅くまで起きてるボクのセリフじゃないですけど。。。゛(ノ><)ノ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、今日は『税関記念日』 …って、税関って何だね(´_` )??
外国とかから物を輸入したりする時にかかるヤツだっけ?
んま、何にせよそんなものに記念日なんか設けるなっつぅ話ですよ ヽ(-.-)=3
税金なんて、ホント、何の為に徴収してるんだか…お偉いさん方の娯楽費じゃないんだよ!
ホント、その辺ちゃんとわかってんのかねぇ(-谷-)

太平洋記念日』 …何だコレ(´_` )?? 太平洋はそりゃ、知ってるよ。
ただ、記念日ってバカにしてんのかね?太平洋が出来た日ですか?太平洋が完成した日ですか?
…あ、マゼランって航海者がマゼラン海峡を通って太平洋に出た日だって。あ、そう。ふぅ〜ん(-.-)y-゜゜゜

親鸞聖人忌』 何て読むの?何か、「親鸞=しんらん」って読むらしいんだけど鎌倉時代初期の僧なんだって。浄土真宗の開祖だとか…んま、よくわからんけどそんな人らしいよ ヽ(´3`)ノ

毎月恒例『にわとりの日』 んま、鶏肉は好きですよぉ〜ケンタッキーフライドチキンとか♪
中にはパサパサした食感が嫌いだって人も居るみたいだけどねぇ〜わがままだよねぇ ヾ(-□-*) オイオイ

1982年、高柳健次郎、日本初のテレビの公開実験。コレってば自分の会社に絡んだ話なんだけど。
んま、直接ウチの会社かどうかは知らんけど。今日だったんだねぇ〜 Φ(.. )


今日の誕生花は『えぞ菊』 花言葉は「追想」だって☆
誕生日の有名人は「エンゲルス」「里見浩太郎」「渡辺篤史」「松平健」「安田成美」「原田知世」「松雪泰子」ネプチューンの「堀内健」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.