覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/28(日) (*-m-)ウフフのフ♪
やぁね、行ってきちゃったのよ…メイド喫茶にね☆
何かね、こんな発言をしちゃうとロビン21歳(♂)のイメージがそっちの方向に行きそうで恐いんだけど、ココはやっぱり正直な発言をした方が良いと思うから言うんだけどさぁ…

「結構、楽しかったよ」 。。。゛(ノ><)ノ

や、変な意味じゃなくてね、思ってたより明るい感じでさぁ、別に普通の喫茶店と変わらなくて、料金とかも特別高くなかったし。ただチョット違ったのが店員さんの格好がメイドさんの格好…ってか、どっちかってぇと「ロリータファッション」って言うのかね?何かフリフリしてる服なんだけど別にパッと見、大した違和感は無かったよ(ってこの発言って結構ヤバイかね!?)あとは、店員さん呼ぶ時には「ビストロスマップ」みたいな感じでベルを鳴らすってトコとか、注文とる時に床に膝までつけてしゃがむトコとか、今日は残念ながら店内が混み合ってたから言われなかったけど入店した時に「お帰りなさいませ、ご主人様」って言われるのと、帰る時に「行ってらっしゃいませ、ご主人様」って言いながらスカートの両端を持って、丁寧な…そうそう少女漫画で見るようなお辞儀されるんだけど。正直ねぇ…

一人じゃ絶対行けないよ (´−ω−`;)

んでもさぁ、ホント、悪い感じは無かったってか…もう1回行きたい位なんだけど Σ(゜□゜*)
お店の雰囲気なんか「ガスト」なんかよりよっぽど良かったし、ご飯とかも特別高かったわけじゃないし、ハンバーグランチ食べたんだけど普通に美味しかったし、店員さんも(特に”みつき”さんって今日のメイドリーダーって班長みたいな人がね)気さくに話し掛けてくれるからさぁ〜しかも、みつきさんを筆頭に今日のメイドさんは3人居たんだけど、みんな可愛くってさぁ〜(〃/ω\〃)
更にダメ押しなコメントを吐くんだけど…良い?言っちゃうよ??

ポイントカード作っちゃいました Σ(゜□゜*)

いや、ホントにね(*´Д`*)もう一回は別のお友達と行く予定が確定してるから楽しみにしてる自分がココに居たりしてさぁ〜(*>m<)ややや!ハマる予定は全く無いから!!あくまで「ガストに行くくらいなら間違い無くこっちに行くよ(ぉ」ってくらいだから。



…コレでロビン21歳(♂)のイメージがどのくらい下がったか気になるところだけど(-▽−;
んま、こっちの地元のメイド喫茶はそれほど変じゃ無かったって事で纏めて良いかね。
みなさんも興味がある方は是非メイド喫茶なるものに足を踏み入れてくださいませぇ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.