覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/28(水) 今週も半分かぁ〜
んま、雨が降ってて結構寒かったねぇ〜…ってか日記書いてる今、足とか寒いんだけど…
うぅ〜早く布団入って2回目の「寝」に入らなきゃ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ フタ

えっと、今日のお仕事はのっけから忙しかったってか、何だか2勤から装置がトラブってたからそれの処理から始まって、挙句の果てにはパソコンが壊れてたからどうしようもなくて(-谷-)んま、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど…納期とかダイジョブなのかなぁ〜
他は特に何も…ってか、何も無かったなぁ〜やっぱり3勤だからやる事も少なくて☆
んでも、来月から3勤が無くなるみたいなんだよねぇ〜ヽ(´Д`)ノ
あぁ〜あ…お給料も減るし、楽しみな夜勤も減るから結構残念なんだけどねぇ〜(´−ω−`;)

後は、お家に帰ってからも特に何もして無いなぁ〜
帰りに別の工場に物を届けたくらいで、無事に帰宅したし。
強いて言えば、雨降ってて寒かったくらい…あ、冒頭にも書いたっけ( ̄ω ̄;)

んま、それだけ書く事がないっちゅうこんだね ヽ(´▽`)ノ

んじゃ、そろそろ2度目の「寝」に入ってきますので( p_・)ゴシゴシ
おやすみなさいませぇ〜 Zzz(__)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

毎月恒例『ニワトリの日』 …ん?何で??何かおかしくない???
「ニワトリの日」って。鶏肉を美味しく食べればいいの?それかニワトリを大事にすればいいのかね?
んま、よく分からんけどそうゆう事らしいので ヾ(-□-*) オイオイ
あ!あれだ!!ケンタッキーフライドチキンでも美味しく食べたら良いさね(*>▽<)b

1969年から17年間続いたドリフターズの「8時だよ!全員集合」(TBS)の放送が終了した日なんだって!
んま、ドリフなんて生で見た記憶って無いなぁ〜見ても再放送とか、特番でやってるのしか見た事無いよぉ
ドリフって言うと、カックラキンとかと競ってたヤツじゃなかったっけ?
んま、リアルタイム世代じゃないボクにはよくわからんだけどもね( ノ ̄∇ ̄)ノ


今日の誕生花は『はげいとう』 花言葉は「情愛」だって。
誕生日の有名人は「エンゲルス」エンゲルス係数の人かな?「貴闘力忠茂」「伊達公子」「吹石一恵」
本日、お誕生日の方々、オメデトござまぁ〜す(≧∇≦)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.