覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/29(木) 何かねぇ…
今日は、色々と忙しかったぁ〜(;´Д`)仕事が多かったわけじゃないんだけど、トラブルが多くてさぁ
しかも、ずぅっと忙しかったんじゃなくて、行ってスグにトラブってて、それを処理するのに結構かかってて…ってもそれは2勤の人が処理してくれてたからボクは他の装置を動かしたりしてて、その処理が終わったら2勤が帰ったんだけど、他の装置もグダグダしてて、それも処理して。結構かかったからなぁ〜精神的にボチボチ疲れました( ̄ω ̄;)
んで、それが終わったら暇になっちゃってさぁ〜あぁでもこうでもないってウダウダしてて、今日はこのまま暇だらけで終わるんだなぁ〜って思ってたんだけど、ご飯休憩が終わって部屋に戻ってみたら結構エライ事になってて ヽ(´□`。)ノ・゜
それを処理してたらまた余計な事増えたりして…結局1勤がくるまで暇は無くなってました #=Д=)

あぁ〜何かボケーっとしてどうでも良いような事ズラズラ書いちゃってるんだけど(つД`)
んま、とりあえず忙しかったわけで…ちょろっと用事を控えてるから何かテンパってるのかも(;´Д`)

あ!そうそう、お仕事終わって帰るときなんだけど風が超気持ち良くってさぁ〜(*´Д`*)
秋の風ってヤツ?紅葉とかピクニックとかお弁当持って超行きたいんだけど(>x<)
暑くなくてさぁ、寒くなくてさぁ…どっちかってぇと涼しい寄りなんだけど。それがまた良い感じで☆このままずぅっと秋が、この風が続けば良いと思った秋の朝なのでした(⌒▽⌒)
やぁ〜ホント気持ち良かったなぁ〜(´∀`*) …秋刀魚を大根おろしで食べたいんだけど(・¬・)


…んま、今日の日記終わり!んじゃ、寝る!!オヤスミ〜( p_・)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

今日は『クリーニングの日』なんだって☆
クリーニングってあんま使わないなぁ〜スーツとかお葬式で着た時くらいじゃないかな?
だって、他にはクリーニングに出すような立派な洋服持ってないからねぇ〜
みんなはどれくらいの頻度でクリーニングって使うんだろ?ボクは年に2.3回使えば良い方じゃない?
クリーニングでしか洗えないヤツは仕方ないけどヽ(´▽`)ノ

毎月恒例『肉の日』 こいつぁ良いや!!(*>▽<)b
肉、にく、ニクぅ〜! …って何でこんな無駄にテンション高いんだろ(-▽−;
あ!そうだ!!日曜日の業務委託さんのお別れパーティーの時間とか決めなきゃいけなかった!!
んま、夕方頃から行って、次の日仕事だからボチボチにお開きにして。そんな感じにしよっと♪
よしよし…酒が飲めるし、肉も食えるし(*>m<)良い日曜日になりそうさぁ〜(∩▽∩)


今日の誕生花は『りんご』 花言葉は「名声」
こないだ「オレンジ」ってやったばっかだけど何かフルーツ系のものが出ると親近感が湧くよねぇ〜
ボクの誕生花は何になるんだろ…身近な花が良いなぁ〜(”人”)
誕生日の有名人は知らない人が多いんだけど「榎本加奈子」くらいしか知らないよ(-谷-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.