覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/03(火) 最高のお出掛け日和でした(≧∇≦)ノシ
今日は朝の5:00から山梨の方までお出掛けしてきましたぁ〜(≧∇≦)ノシ んもう!お出掛け最高だね♪
とりあえず、ボクの候補としては清里へダチョウの居る牧場まで行ってその後白州のサントリーのウイスキー蒸留所へ、って感じだったんだけど一緒に行く友達から「それは完全なお泊まりコースだよ(-▽−;」って言われたので却下。

だもんで、結局4箇所くらいのお寺を巡ってきましたぁ〜☆
んま、ボクはあんまお寺とか詳しく知らないんだけどお友達からのリクエストで巡って来ました(^人^)
武田信玄に関するお寺をメインで巡ってた感じでぇ〜(*^m^)お寺の素敵具合が分からなかったのはともかく、お天気が良いから景色とか空気がたまらなく良い感じでした(*^▽^*)
んで、その後は勝沼の辺りで工場見学こそしてないものの、ワイナリーにてお家へのお土産を購入♪梅のワインが美味しそうだったので自分用にと思って買っちゃいました(´∀`*)

予定が一通り済んだので、とりあえず帰り道へ向かってた途中、今日は見えないかと思ってた富士山が!!とっても素敵だったので思わず富士の道の駅へ☆そこでキレイな富士山を激写!!撮影者の腕が悪いのでイマイチ素敵な写真じゃないかもですが、その時の富士山の写真を掲載します(o^-')b

富士宮を通って帰ったので富士宮焼きそばを食べてきました☆
焼きそばを食べた居酒屋さんでお話した酔っ払いのお姉さんと、店主さんに聞いた話しだと、富士宮の焼きそばは昔から硬いのが普通で逆に他の地方の軟らかい麺(んま、ボク達にとっては普通の麺)のが珍しいらしくて(☆▽☆)/ だから「お金払って焼きそば食べてどうするよw」ぐらいのこと言われてましたけど(-▽−; 美味しいから食べたかったの!!(>3<)ノシ

…んな感じで富士宮を後にして帰路へつきました。高速は富士ICから清水ICまで渋滞との情報が入ったので清水まで下道で。んで、清水から高速乗って一回日本平でトイレに寄って、友達送って、家着いたのが次の日の0:30頃だったかなぁ〜日にちをまたいでのお出掛けでした♪

全く以って楽しいお出掛けになりました(*>▽<)b
今度はもうチョット朝早くから出てもうチョット遠くまでのお出掛けにチャレンジしたいと思いました(≧∇≦)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.