覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/03(日) 今日は…あ、いや今日も何も無かったよぉ〜
ホント、この歳で土日にやる事が無いって人生の終着点か何かですか(-▽−;
んま、やる事無いくらいじゃそんな凹まないけどさヽ(´ー`)ノ
とりあえず、今日やった事思い出して書いてみるかね☆

朝ぁ〜野暮用を早く終わらせてまったりしようかなぁ〜って思って早起きしたは良いけど、何だかんだで洗車を始めたのが10:30過ぎだったんじゃないかなぁ?(;´Д`)ダメダメジャン
んま、雨降りそうだったからとりあえずバンパーに付いた虫を流して、全体の汚れを水拭きでとって、乾拭きを止めときましたぁ〜したら案の定、その後のヴァームを買う為に寄った杏林堂で、着いてスグくらいに雨がパラパラ降ってきてさぁ、買い物終わってお家に着いた頃にはチョロチョロ降ってきましたぁ〜ヽ(´3`)ノ  やっぱ梅雨なんだし、水不足だし、もうチョット雨なんか降った方が良いと思うんだけどね(o^-')b もちろん会社行く時とか土日のお出掛けの予定がある時は降らない方向で(-▽−;

あとは、サイトの更新作業をチョットやって…そういや『詩』の新作なかなか出来ないなぁ〜何かこう、ビビッ!!って来るヤツがないんだよねぇ〜もっと心のアンテナ広くして毎日楽しくいかなきゃね♪
んで、お友達のサイト廻って、ヴァーム飲みながらDDRやって、良い汗かいて、シャワー浴びて、ご飯食べて、マンガ読んで、今に至るわけだけども。華が無い日曜日だよねぇ〜ヽ(´Д`)ノ
さてさて、コレ書き終わったら時間できるから影牢を楽しんでこようかねぇ〜(*-m-)

あぁ〜、ホント『詩』の新作書きてぇ〜なぁ〜(≧人≦)

☆=========☆=========☆=========☆=========☆

あ、そういやぼるさんとこでまた新しいバトン貰ったから書いてみるかね。

Q1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

えっと、パソコンにゲームと…見方がわからないけど何個か入ってますよぉ〜っと。

Q2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

進行中かぁ〜いまから進行中にしようとしてるのが「影牢U」

Q2.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

えっと、上と同じに「影牢U」

Q4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

「エンドセクター」このゲームで名前をロビン・ヴァイスって付けてからハンドルネームにも使われるほど気に入っちゃったのよねぇ〜☆
「ポップンミュージック」楽しいしO(≧∇≦)Oイェイ!!
「ダンスダンスレボリューション」ダイエット成功できたしね!!
「ファイナルファンタジー5」これ好きだったなぁ〜サントラ聴いて泣くくらい ヾ(゜◇゜*) オイオイ
「マジカルドロップ」最近はやらないけど、落ちもの系パズルより得意かも♪

Q5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

えっと、今回はゲームの話に触れそうな方を推薦w

久遠さん  まいまいさん  麻さん  啓吾さん  TIMERさん

まいまいは弟さんしかやってなかったらゴメンね(>人<)
TIMERさんはまたサイトが出来てから覚えてたら受け取ってやって下さい(-人-)

皆さん、出来る範囲で良いのでよろしかったら受け取ってやって下さいm(__)mペコリ
こんな感じかねぇ(*-m-)ぼるさんおっけーですかぁ(>▽<)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.