覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/03(土) 急な話だったね☆
や、小学校のお友達と飲みに行ったのさぁ〜(≧∇≦)ノシ
んじゃま、その一部始終を書き記すとするかね Φ(.. )

朝は10:00からお友達と合流してメイド喫茶へ♪…って思ったんだけど開店まで時間があったから暇つぶしに近くのジャスコへ遊びに(⌒▽⌒)ジャスコっても、ゲーセンとアクセのショップしか見てないんだけどね(-▽−;
アクセは特に気に入ったのは無かったからそのままスルー( ノ ̄∇ ̄)ノ
んで、ゲーセンに☆何かね、調子が良くってパンを焼くヤツを200円でゲット♪あの、パンを入れて焼けたら「ポンッ」ってパンが上がるやつね(o^-')b 前から欲しかったんだけど買うまでには至らない程度のモノだったから丁度良かったわぁ〜(n_n)v お友達が好きなナイトメアのジャックも600円くらいでゲット☆また今度あげよっと♪

ジャスコもそこそこにお昼も近くなってきたからご飯食べよ!って話になっていざ「ハーモニードールズ」へ♪
今回もタイミング悪く「お帰りなさいませ、ご主人様」を言って貰えなかったから今度こそは!って思いながら(まだ行くのかよ ヾ(゜◇゜*) オイオイ 、って突っ込みは聞こえませんので Σ(゜□゜*))とりあえず入店、もとい帰宅 ( ̄ω ̄;)今日は和風ガーリックってスパゲッティと食後にボクの好物、プリン・ア・ラ・モードを食したんだけど…美味しかったよぉ〜(*´Д`*)
相変わらず、みつきさんも可愛かったしねぇ〜…って、ヤバイ!すっかりメイド喫茶にハマってる?!やや!週中に行って無いだけまだハマりきって無いとは思うんだけど…とりあえず、ヤバイ雰囲気を出してるのは間違い無さそうだけど #=Д=)

んで、お腹もいっぱいになった事だし、次の遊び場へ♪
…って結局ゲーセンなんだけど(-▽−; 今度はDDRとかあるゲーセンに着きました(´∀`*)
一緒に遊んだお友達もDDR経験はあるみたいだったからやってみたんだけど…流石に中学時代にやった事があるってのと、未だ現役で踊ってる人間の差は結構あるみたいで(^^;
後はクイズのゲームとか、パラパラを少し踊ってみたりとか、スリルドライブの新作とか遊んでましたぁO(≧∇≦)O
あ、パラパラの筐体の写メを載せておきます…チョット見難いかも( ̄ω ̄;)

なんだかんだやってる内に「夜に飲み行かない?」って話になって、一度帰宅してから街の中へ。
とりあえず、街に着いてもまだ17:30頃だったからボクのオシャレ眼鏡を探すべく顔なじみの眼鏡屋さんへ♪
したらねぇ、遭っちゃったの!!素敵なオシャレ眼鏡さんに(”人”)レンズを入れてもらってるから手元に来るのは火曜日以降なんだけど…コレはキテるね(≧人≦)一刻も早くココの日記にアップしたいくらいなんだけど、休日仕様の髪型じゃないとイマイチ合ってないかも知れない(-3-)んま、その辺は髪が立ってるって想定して見てやって下さいな(o^-')b

んで、眼鏡を購入して、少しアクセも見て…ってココでも素敵な出会いを発見!!
シルバーのアクセなんだけど、トラの頭の指輪と遭遇(>x<)一目惚れしちゃいました(*´Д`*)その時は気持ちの踏ん切りがつかなくて購入してないんだけど、火曜日以降の眼鏡を取りに行く時に残ってたら買って来ちゃう予定(*>m<)
何だか今までのボクとは違う路線でオシャレになってくんだけど…んま、イメージチェンジって時には必要だと思うし、周りを変えるには自分からって言葉もあるしさ(-▽−; 色んな新しいコトに挑戦するのは良い事だ!って割り切って色々やってみるコトにするよ☆

んで、その後はお友達と色んなお話をしながら飲んで、お友達が終電に間に合うくらいの時間までカラオケに入って、時間がきたから帰宅しましたぁ〜久ブリのお友達だとやっぱり新鮮で良いねぇ〜またどっか遊びに行けたら良いね♪と思いました(*´∀`)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

さてさて、んじゃ、今日の『ロビンの It's Something Day!!』いってみようかね♪
今日は『ホームラン記念日』今は監督やってるけど、野球の巨人に居た頃に王さんがホームランをたくさん打って世界最高記録を出した日なんだって。しかもその年(1977年)に「国民栄誉賞第一号」をもらったらしいよ(o^-')b
あとは『くみ愛の日』これは多分、語呂合わせの類じゃないかな?…にしても何の組合なんだろうね?
他には『草野球の日』コレに至っては語呂も合ってないから全く理解不能です(´−ω−`;)こっちのは知ってる人も多いかも知れないけど『ドラえもんの誕生日』らしいよ☆声変わっちゃったけど Σ(゜□゜*)

誕生花は『マーガレット』花言葉が「心に秘めた愛」だって!!
何!この素敵な花言葉は(>▽<)彼女が出来たら素敵な花言葉を持つお花をプレゼントしてあげよっと♪
本日お誕生日の皆様、おめでとーござましたぁ(≧∇≦)ノシ また一年、心に愛を秘めてお過ごしください〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.