覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/30(火) んまね、
今日も1日頑張った…いや、普通にしてきたよぉ〜ヽ(´▽`)ノ

朝も普通だったし、お昼も普通だったし、午後も普通だったし…あ、今日1日普通過ぎだね(-▽−;
何か、ネタは無いかねぇ〜帰りに杏林堂で毛染めを買おうとしたんだけど、黄色っぽいのは自分の頭にどうかと思ったからとりあえず母に連絡をして見繕ってもらうコトに。母と合流し、ガソリンを給油してから杏林堂へ。やっぱり黄色い方はボクには似合わないって結論に達したから、こないだと同じ赤っぽい『モカブラウン』を購入♪今日は染めないけどまた日を改めて染めちゃうから(o^-')b

あ、そうそう。会社で暇だったからパートさんとお話してたんだけど、カラコンはやっぱり人によって似合うか似合わないかがハッキリ分かれるから止めた方が良いよ。って言われたから多分カラコンは諦める予定(´−ω−`;)
んでも、一回くらいはカラコン着けた自分の顔も見たいから眼鏡屋さんで着けてみようかなぁ〜ってのは心の奥底の願望だったり(*-m-)
んま、カラコンは買わないにしても新しい伊達眼鏡は欲しいからなぁ〜近々、あそこの眼鏡屋さんにお邪魔しようかね♪

あ!そうそう!!お洒落ネタでもう一つ(*>▽<)b
あのさぁ、自分ってば福耳だから勿体無くて開けれないんだけど、開けてみたいのよ…『ピアスの穴』ね☆
だってさぁ、未だに「マグネットピアス」付けてるなんてボクぐらいしか居ないんじゃないの?ってくらいだと思うんだけどさぁ〜んでも、生まれ持っての福耳だから一度開けちゃったら元には戻らないモノだし…なかなか悩んでみたりするわけよ(-谷-)

ついでに髪型の悩みもぉ〜
休日にはジェルで立てちゃうんだけどそれだけだと物足りなさを感じ始めてる今日この頃なんだけど、なんか個性的で素敵な髪型ってないものかねぇ〜何となく「リーゼント」とかって出来たらカッコいいと思うんだけど普段の生活の中で、特に会社とかで困るんじゃないかとか考えてみるし、セットも結構大変だと思うし…何か利に叶った素敵な髪型ないかねぇ〜
どこか、髪型のリストが掲載されてるサイトとかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください〜(>人<)…基本的には短い髪型のが似合いますから☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.