覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/04(金) 昨日の分を
取り返したさぁ!! O(≧∇≦)Oイェイ!!

つっても特にやる事は無かったんだけどねぇ〜ヽ(´▽`)ノ
とりあえず、朝は普通に起きて、ウダウダPCいじって、そんな事してたら午前中が終わっちゃって、床屋に行こうとしたら午後の1:30からにしてくれって言うもんだから外出たついでにお昼ご飯を食べに行って…あ、ココのラーメンはねぇ、味が薄くてボクのお口には合わなくてさぁ〜チョット物足りない感じだったよ ヽ(-.-)=3 んま、そんなこんなでお家に帰宅してチョット待ってから床屋に行って、かなりモミアゲとか長かったから超さっぱりして良い感じ(o^-')b サイドを刈り上げて、トップの部分を残した感じ♪コレで来週の土曜日はバッチリさ!って感じに仕上がりましたぁ(〃/ω\〃)
んま、その後は晩ご飯の材料の買出しに☆今日は洋風のご飯にしようかね、って事で「秋鮭のムニエル・タルタルソースかけ」「シーフードマリネ」「チキンと野菜のコンソメスープ」ってな感じの予定を計画♪んま、計画ってもその場で買い物しながら決めたんだけどねぇ(-▽−;
早速、お家に帰ってご飯の下ごしらえ〜今回は海老もタコもボイルしてあるヤツ買ってきたから特に手間はかからなかったかなぁ〜最初にスープが出来て、マリネを作って、タルタルソース作って、ムニエルを最後にって感じかな(^人^)相変わらず美味しい晩ご飯になりましたとさ(*^m^)
カクテルもライチのリキュール買ってきたからチャイナブルーみたいな感じで作れて美味しかった♪

んま、そんな感じの代休でしたぁ〜(´∀`*)
この棚ボタ3連休も明日、明後日と残り2日もあるんだよねぇ〜
明日はパン作って過ごそうかと思うんだけど、日曜日は何しようかなぁ〜
相変わらず予定の無い週末をおくりそうな予感でいっぱいでふ(つД`)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

あい、今日は『ユネスコ憲章記念日』 コレは詳細があったからコピペする☆
「1946年のこの日、国連の専門機関の一つユネスコ(国連教育科学文化機関=United Nations Educational, Scientific and Cultural Organization)が発足した。「戦争は人の心の中で生まれるものであるから、人の心の中に平和の砦を築かなければならない」という言葉で始まる「ユネスコ憲章」が、この日から発効したことを記念して制定された日。」
…なるほど〜ユネスコってそうゆう団体だったんだぁ〜
んま、確かに誰かが戦争やろうと思わなきゃ戦争って起きないもんねぇ〜


今日の誕生花は『こたにわたり』 花言葉は「真実の慰み」だって☆
誕生日の有名人は「ウィリアム3世」「西田敏行」ネプチューンの「名倉潤」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.