覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/04(月) 眠いから1勤は嫌い(´−ω−`;)
だから嫌いだって言ったのにぃ〜 Σ(゜□゜*)
ホント、朝早く起きなきゃいけないって何だかなぁ〜ヽ(´Д`)ノ 眠いっつぅのね!!
んま、いいや。愚痴はこれくらいにして今日やった事書くかね

とりあえず、朝から雨降ってるからテンション下がってぇ、そんななか頑張って会社行って、危うく遅刻しそうになって、今日は一人お休みだったからチョット大変だったり、何だかんだでお昼になって、ご飯はボチボチ美味しくて(^人^)午後は適当に流して、今日の2勤は一人で大変だったから少し残業して手伝って、帰りにTUTAYAでCD返して、杏林堂で牛乳とヴァーム買って、雨の中を帰宅ぅ〜 …ってこんなズラズラ書いてもしょうがないのにねぇ〜(-▽−; んま、ご愛嬌ってことで(⊃▽⊂)

そうそう!!今日一番の出来事が!!生涯初のネットショッピングで買ったCDが届きましたぁ(*>▽<)b
いやぁ〜やっぱ良いねぇ〜「亜熱帯マジSKA爆弾」と「TЁЯRA」明日から車内のBGMはこの子達にチェンジ♪短い間だったけどMXPX、アリガトね!これからも気が向いたら聴くからさ(>人<)
って事でそのCD達を写メで載せちゃう(>▽<)ノシ やぁ〜特にTЁЯRAの方は堪らんねぇ〜(”¬”)
「夢幻ノ光」とかヤバイもの(>w<)わかる人にはわかる曲なんだけどさ(´∀`*)

さてさて、ウチの方もやっとこさ梅雨入りって感じかな?これでボチボチ雨降って水不足にならない程度にダムに溜まってくれれば良いのにね(>人<)水害に遭ってる方たちダイジョブかしら?どうかみなさまご無事で乗り切れますように(-人-)遠くから祈る事しか出来ませんが…

明日は思いっきり残業の予感(・´ω`・)適当に頑張ってきまぁ〜す(つД`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.