覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/04(木) いざ休みになると…
思ってる事って出来ないもんだねぇ〜今日は思ってた事の半分も終わらなかったんじゃないかと思って(-▽−;
だって、ホムペ更新出来てないし、『詩』の新作アップ出来てないし、他にもあれやこれやと出来てないことがたくさんあった気が…それすら思い出せない(´−ω−`;)
あ!でもパソコン使う時に必要な椅子なんか買ってきたんだけど…普通に高過ぎなんですけど
…いや、ホント大きいんだよ(-▽−; も1コ小さいヤツ、買ってくるしかないかねヽ(´3`)ノ

んでもさ!!今日はねぇ生涯初のイベントを経験したの!!
な、何と!地元の野球場で中日対ヤクルトの試合を残り4回くらいだったけど、外野席で選手の顔までは確認できなかったけど何だかワクワクしちゃいましたぁ〜(*>▽<)b
試合自体は盛り上がるとこ無かったんだけど ヾ(゜◇゜*) オイオイ ヤクルトの古田が最後で代打か何かで出てきたとこが一番熱かった!!だってテレビで見る有名人がそこにいるんだよ!!田舎モンはそれだけで興奮です(*´Д`*)ハァハァ
会場の空気も何だか楽しかったし♪一緒に行った友達が阪神のファンだから今度は阪神の試合見に行けると良いね(o^-')b って話になったから今度はそっちの方向で行きたいと思います☆

…ってか会場の空気見た後だと、テレビで中継とかやる意味あるのかなぁ?(あるに決まってるんだけど)って思っちゃったねヽ(´▽`)ノ だってあの空気は会場でしか味わえないわけだから(^人^)遠回しにテレビのナイター中継が要らないって言ってるわけじゃないので悪しからず(*>m<)ノシ


さてさて、今週も明日行ったらお休みだね☆
花火大会楽しんでくるし、来週終わったら夏休みだから予定も組んどかなきゃ!
よぉっっし!良い夏休みにするぞぉ!! p(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.