覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/05(土) 3連休2日目☆
んま、コレと言ったニュースも無く…  Σ(゜□゜*)

あ、ロビンプチニュースで良ければ朝からニュースがあったよぉ〜
皮膚科に行こうと思って、早起きする予定だったのに、前日モンハンやりながら寝落ちたからアラーム入れてなくて、親が出掛けて来るっ、て言うので起こされて、時計を見たら出発しようかと思ってた時間で普通にビックリ Σ( ̄□ ̄;) 急いで支度して、何とか30分くらいで準備完了!急いで皮膚科さんに行ったら先週よりか混んでなくてチョット安心(*^O^)=3 んでも、45分くらい待ってたねぇ〜皮膚科って何故だか年中混んでるもんねぇ〜(-谷-)んま、その辺はドンマイの精神で(ぉ

んで、皮膚科さんが終わってそのまま洗車へ。天気も良かったし、風もあんまり吹いてなかったから窓の油膜取りまでしちゃいました(o^-')b
洗車が終わってから昨日に引き続きお昼ご飯は外食♪今日は神の食卓…もとい『はなまるうどんの使徒 かけざる』に行ってきて、『はなまるうどん』時代とは名前が変わっちゃったけど中身は同じ「半熟卵ぶっかけうどん冷し2玉」を食す☆これまた神降臨!!
相変わらずウマウマですなぁ〜(*´Д`*)これだからココには神が住まうと思ってるんだよねぇ〜(違

んで、戦の前の腹ごしらえも済んだし、その後は…TUTAYAに行ってCD借りたり「ボーボボ」「スティールボールラン」買ったりして帰宅。チョット遅くなったけどコッソリ企んでたパン作りを☆
今日は秋らしく、さつま芋あんぱん!生地にはチョット洒落て全粒粉入れたり、大学芋を連想させる黒ゴマ入れたりして生地を捏ね捏ね♪やっぱり捏ねるのって手首とか使うよねぇ〜チョット痛くなるとかキャシャっぷりを発揮 ヾ(-□-*) オイオイ 生地の伸びがイマイチだったけどとりあえず一次醗酵へ☆その間にPCで鬼束ちひろのCD焼いたり、さつま芋の餡を作ったりして、醗酵も終わってガス抜きしてベンチタイム。この時にあんまりいじいじすると仕上がりが悪くなるんだよねぇ〜って思いながら気を付けてガス抜きして…その後は中に芋あんを詰めて二次醗酵させなきゃいけないんだけど、晩ご飯の支度とかあったから今回は二次醗酵無しで。暫くして焼きあがったんだけど、コレがまた大成功!パンも粉っぽさが残ってるものの結構柔らかく出来たし、芋あんももうチョットしっとりしてても美味しかったんだけど、今日のは今日ので美味しかったよぉ(≧∇≦)ノシ
中身に芋あんを詰めた所為か手に持つと結構ズッシリする感じ(-▽−;
んま、久しぶりのパン作りが成功して何よりだよ(*>▽<)b また暇な時にはパン作りやってみよっと♪

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

電報の日』 電報って、いいともでキティちゃんとかドラえもんのヌイグルミに入ってるアレだよね?ボクもヌイグルミには入ってなかったけど数回貰った事あるよぉ〜んま、親戚からのお祝いで貰ったんだけど♪お祝いの時にああゆうの貰うとチョット嬉しいよねぇ〜(”▽”)

雑誌広告の日』 雑誌広告って…雑誌に載ってる広告記事?それとも新聞に載ってる雑誌の広告?
んま、どっちにしろ何でこの日になったんだろうねぇ〜 ( ノ ̄∇ ̄)ノ


今日の誕生花は『松葉菊』 花言葉は「勲功」だって☆
誕生日の有名人は「天地真理」…くらいしか知ってる人居ないんだけど(-▽−;
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.